朝食より泳ぐのが好きな てんもーお嬢

今年の冬は元気なかった てんもーお嬢です
もうすぐ7歳になる てんもー
ニューファンの7歳と言えばシニアさんだもん。。仕方ないよね。。って思っておりました

でも。。寒かったから元気なかっただけかも
最近暑さと共に元気炸裂

今朝のお話
いつもより遅く起きてしまった母ちゃんが2階で歯を磨いてた数分の間に。。てんもーがプールにダイブしてました

プール11



勝手にダイブしたのに 何故か反省顔の てんもーお嬢

プール12



まだ朝ご飯も食べてないのに
うろたえる さぱろっと

プール13



てんもー待ちの さぱろっとデス
さぱろっと だけ先に朝ご飯にしようと思ったけど。。待ってるって言うので1時間後の朝食となりました

プール14


てんもー元気すぎぃ~

朝からテンション高すぎて ついて行けない 母ちゃん&さぱろっと なのでありました

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソチオリンピックに・・・ 記録的大雪に・・・ 
 今日本が「雪」に注目する中、   

ママさんちは~常夏~~♪ 笑
 何か実感が沸きません、 でも・・バナナなってるしな・・的な笑
いつ訪れても常夏だっていう安心感がいいです♪ 
 
 朝からプール入る てんもーちゃんに合わせて朝食を用意するママさんも 常夏以上に愛に厚~い?  情に熱いママさんですね♪


★ピースパパさん

>ソチオリンピックに・・・ 記録的大雪に・・・ 
>今日本が「雪」に注目する中、   

先週末のニュース見ました!
東京が吹雪いててびっくりしました。
今週末も雪が積もるほど降ってるとか。。

>ママさんちは~常夏~~♪ 笑
>何か実感が沸きません、 でも・・バナナなってるしな・・的な笑
>いつ訪れても常夏だっていう安心感がいいです♪ 

昼間の気温30度超えです(^^;;
最低気温24度ほどです。
常夏だけど日本の夏ほど暑くないんですよ(^-^)
 
>朝からプール入る てんもーちゃんに合わせて朝食を用意するママさんも 常夏以上に愛に厚~い?  情に熱いママさんですね♪

朝から泳がれたので この後プールの水抜きました(^m^*)
さすがに1日2回~3回も泳がれたら私の体力がもちませんので(^^;;

No title

あはは!笑っちゃいました^0^
テンモーちゃん、朝からプールにダイブ!
暑い方が元気一杯なんですね♪

テンモーちゃん待ちのサパロットくん、心優しいジェントルマン☆

★maxままさん

>あはは!笑っちゃいました^0^
>テンモーちゃん、朝からプールにダイブ!
>暑い方が元気一杯なんですね♪

もうビックリです(^^;;
しばらくの間元気なくて病院で検査しても異常なし。
腰が年相応に悪くなってるくらいで他に変わりなし。
でも元気ないから死んでしまうかもしれない(>_<)
ってオタオタしてたのは何だったの?
ってくらいの元気さです(^^;;
寒さが原因って信じられないんだけど(^m^*)
今は庭で走るは泳ぐは元気いっぱいです。

>テンモーちゃん待ちのサパロットくん、心優しいジェントルマン☆

ちょっとビビリだけど大人しくて手のかからない良い子です(^m^*)
イタズラもしないし楽々ぅ~♪
7歳の てんもー の方がオテンバです(^^;;
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR