わんこオフ会♪(写真いっぱい)

2月10日月曜日
林檎一家のお家でオフ会しました

始めましてのお犬さま2名

初めての所でも安心できるようにテラスを小部屋風にしました

わんこオフ会1



わんこオフ会2



テニスボール祭りしましたぁ~

わんこオフ会3



わんこオフ会4



庭で走りました
でも。。只今乾季。。芝生が枯れ枯れ
ごめんなさぁ~い

わんこオフ会5



バナナの木 & ネネちゃん

わんこオフ会6



わんこオフ会7



きすけ兄さん

わんこオフ会8



わんこオフ会9



ボール大好きな こゆび君

わんこオフ会10



わんこオフ会11



わんこオフ会12



わんこオフ会13



こゆび君が気になる きすけ兄さん

わんこオフ会14



わんこオフ会15



わんこオフ会16



わんこオフ会17



わんこオフ会18



ネネちゃん

わんこオフ会19



暑くなって来たからお部屋へ

アイスノンマットの上でクールダウン中の こゆび君

わんこオフ会20



ネネちゃん

わんこオフ会21



きすけ兄さん

わんこオフ会22



ランチはスクンビットsoi23のプアンゲオのデリバリー

わんこオフ会23



わんこオフ会24



わんこオフ会25



わんこオフ会26



わんこオフ会27



わんこオフ会28



わんこオフ会29



わんこオフ会30



てんもーお嬢は

わんこオフ会31



バナナの木の下でご機嫌で泳いでます

わんこオフ会33



勝手にプールから出て来るから みんなにビックリされてました
テンション高くてごめんなさぁ~い

わんこオフ会34



とっても楽しかったデス

わんこオフ会35



小型犬用にテラスの一角に柵つけて小部屋風に改造中なのですが。。
てんもー&さぱろっと には狭すぎますからぁ~
壊れるから入るの やめてぇ~

わんこオフ会36



わんこオフ会37



わんこオフ会38



わんこオフ会39


もう少しテラスを改造して リビングも かわいくリフォームします

また来てねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
先日は大変お世話になりました。
しかも、リビングを汚してごめんなさい´д` ;
…でも…楽しかったです(^^)

ブログリンクの件、喜んで!
私もリンクして良いでしょうか〜?

先日は、大変お世話になりありがとうございました! ちびっ子用のテラスや素敵なテーブルコーディネート…ビックリ&感動でした(≧∇≦)
ちびっ子達も、広いお庭で三人三様に楽しんでいて面白かったです(^^) きすけはブヒってばかりでしたが(^^;;
てんもーお嬢のプール飛び込み、迫力満点です‼︎

★愛さん

>おはようございます。
>先日は大変お世話になりました。
>しかも、リビングを汚してごめんなさい´д` ;
>…でも…楽しかったです(^^)

こんにちは♪
こちらこそありがとぉ~♪
とっても楽しかったデス!
マイペンライかぁ~U^ェ^U
全然気にしなくて大丈夫です!

>ブログリンクの件、喜んで!
>私もリンクして良いでしょうか〜?

リンクの件ありがとうデスU^ェ^U
もちろん大歓迎です♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

★ふじ子さん

>先日は、大変お世話になりありがとうございました!
> ちびっ子用のテラスや素敵なテーブルコーディネート…ビックリ&感動でした(≧∇≦)

こちらこそありがとぉ~U^ェ^U
テラス&リビング改造がんばります!
テーブルコーディネート中途半端ですんません(^^;;
次回は。。がんばります(^m^*)

>ちびっ子達も、広いお庭で三人三様に楽しんでいて面白かったです(^^)
> きすけはブヒってばかりでしたが(^^;;
>てんもーお嬢のプール飛び込み、迫力満点です‼︎

きすけ兄さん前回と違い女子がいたのでテンションあげあげで嬉しそうだったね(^m^*)
てんもー(^^;;
7歳になってもテンションさがりそーにもないわ(^^;;
普通にプールから出てくるから驚くよね(^^;;

次回のオフ会もよろしくね♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR