さぱろっと が。。おかっぱ頭に。。

冬が終わってしまったタイのバンコクからデス

常夏犬の てんもー&さぱろっと

てんもー&さぱろっと6
左:てんもー 右:さぱろっと


ふわふわもふもふまん丸だった さぱろっと王子の頭ですが
毛が伸びすぎちゃって真ん中分け もしくはサラリーマンみたいに横分け

最近は おかっぱ頭に

さぱろっと1



さぱろっと2



さぱろっと3



やっぱり。。頭のてっぺんだけカットしてもらおっと

さぱろっと4


少しだけカットしたらまん丸もふもふヘアーに戻るかなぁ~

4ヶ月だった時の さぱろっと坊ちゃま

ニューファン4ヶ月


まん丸ヘアー

かわいすぎるぅ~

かわいいにもほどがあるぅ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛すぎる罪で、さぱろっと王子を逮捕します!笑

・・・さぱろっと坊ちゃま♪ 
   「くぅぅ~~ 」
モフモフ&ハグハグしたいです。



王子様のその可愛さ=「確実に罪」です!☆

※ニューファン飼いの親バカレベル=はんぱねぇ~☆笑※

No title

切ってしまうのも少し勿体ない気がしますけど
これだけ長いとトリマーさんより美容師さんに切ってもらった方がいいかも(笑)

★ピースパパさん

>可愛すぎる罪で、さぱろっと王子を逮捕します!笑
>・・・さぱろっと坊ちゃま♪ 
>「くぅぅ~~ 」
>モフモフ&ハグハグしたいです。
>王子様のその可愛さ=「確実に罪」です!☆

おほほっ♪
可愛すぎます♥
ハンパない かわいさでございます(^m^*)
今はまだ王子だけど。。1年後には もっともっとゴージャスになって皇帝と呼ばれてる事でしょう♥♥

>※ニューファン飼いの親バカレベル=はんぱねぇ~☆笑※

あらニューファン飼いは親ばかが多いんですか?
ワタクシは違いますから!!
毛ほどもございませんから♪

正直なだけでございます(^-^)

★マスターさん

>切ってしまうのも少し勿体ない気がしますけど

切りたくなかったけど(>_<)
伸びすぎて重くて ぺったんこ状態(^^;;
切ったらゴージャスになるかなぁ~って期待しております(^m^*)

>これだけ長いとトリマーさんより美容師さんに切ってもらった方がいいかも(笑)

エンポリの美容室でカットされてる さぱろっと を 想像してしまってウケてしまった(^m^*)

親ばかにもほどがあるぅ~~!

林檎師匠のおやばかっぷりには遠慮がない!!
素晴しい手放し親ばかっぷり~~!
あっぱれです。v-238

でも確かに・・・
近いうちに皇帝サパロットに即位なさいそう~~!
皇帝の幼少期の愛らしさはハンパないわ~。

★hanaさん

>林檎師匠のおやばかっぷりには遠慮がない!!
>素晴しい手放し親ばかっぷり~~!
>あっぱれです。v-238

なんて事を(^^;;
正直者と言ってくださいまし(^m^*)

>でも確かに・・・
>近いうちに皇帝サパロットに即位なさいそう~~!
>皇帝の幼少期の愛らしさはハンパないわ~。

おほほっ♪
ラインハルト・フォン・ローエングラムのように髪をなびかせてる事でしょう(^m^*)
ありがとぉ~!!!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR