ヨダレかけ♪

非常事態宣言出たままのタイのバンコクからです。

非常事態宣言出てから引き篭もりぎみの母ちゃんデス

自宅で てんもー&さぱろっと のヨダレ掛け作ってました

前回御仕立て屋さんにオーダーしたヨダレ掛け達
すでにボロボロ

今回は
ボロボロになったヨダレ掛けを見本にして作ってみました

ヨダレ掛け1



ヨダレ掛け2



ちょっと大きすぎた気もするけど
何とか2枚完成

一番大きなヨダレ掛けも ボロボロ

ヨダレ掛け3
左:てんもー 右:さぱろっと


今週中に後4枚は作る予定

頑張ります
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

林檎さんがキティちゃんのミシンに向かってる姿を想像したら……なんか可愛いです(^m^)

前記事のさぱ王子、本当犬種図鑑に載せたい位ですね!立派!!

No title

オォ~~♪ とてもすばらしい出来栄えです☆

 オーダーしてもいいですか?笑

★愛さん

>林檎さんがキティちゃんのミシンに向かってる姿を想像したら……なんか可愛いです(^m^)

555!!
引き篭もってて暇な今しかない!
って事で頑張りました(^m^*)
手作りに目覚めちゃったのでタイの屋台の足踏みミシン買おうかと悩み中(^m^*)

>前記事のさぱ王子、本当犬種図鑑に載せたい位ですね!立派!!

ありがとぉ~♥

★ピースパパさん

>オォ~~♪ とてもすばらしい出来栄えです☆
>オーダーしてもいいですか?笑

Thank you U^ェ^U
今は時間かかるけど。。その内サクサク縫えるようになる。。はず(^^;;
上手に縫えたらドアップで写真アップします(^m^*)
まだまだ先の話だと思われますが(>_<)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR