てんもー を シャンプー

1週間ほど前
てんもー を シャンプーしました

てんもーのシャンプー1



ドライしようと思ったら。。またまた さぱろっと登場

てんもーのシャンプー2



てんもー 迷惑顔デス

てんもーのシャンプー3



ぴったり引っ付いてくる さぱろっと

てんもーのシャンプー4



ドライの邪魔なのでお部屋に投入

ガラス戸越しに見てる さぱろっと

てんもーのシャンプー5



少しでも近くに寄り添おうと必死デス
必死すぎて怖い
顔怖いよぉ~

てんもーのシャンプー6



今週は さぱろっと を洗いたかったんだけど。。
てんもーお嬢がお腹壊して酷い状態だったので
どうしても!!
綺麗にシャンプーしたかったので

昨日
お腹治った てんもー を またまた洗いました

てんもーのシャンプー7


さぱろっと は またまたガラスに張り付いて 顔がムンクの叫び状態でした

男前が台無しぃ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんて麗しい姉弟愛!!

可愛すぎる~~!
テンモーちゃん、ちょっと迷惑そうだけど、
優しいお姉ちゃんだし・・・
サパ君はお姉ちゃんだ~いすきなんですね。

★hanaさん

>可愛すぎる~~!
>テンモーちゃん、ちょっと迷惑そうだけど、
>優しいお姉ちゃんだし・・・
>サパ君はお姉ちゃんだ~いすきなんですね。

うふふっ♪
ありがとぉ~♥
てんもーが怒らないから調子に乗ってる さぱろっと王子デス(^m^*)
毎日てんもー のストーカーしてます(^^;;
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR