深夜の爆発音はスクンビットsoi31の元首相アピシット邸からだったそうです。

13日月曜日
日系企業もお休みで自宅待機になった会社も多かったそうです。
日本人学校もお休みでした。

14日火曜日
会社も平常に戻った所が多かったです。
日本人学校もお休み。

15日から日本人学校再開するそうです。
アソーク交差点のデモ隊も何ヶ月住む気なの?ってくらいの感じだし
長引きそうだなぁ~
って思っておりました。

15日はアソークからトンロー・エカマイへとデモする事になったらしく。。
またまた15日も日本人学校お休みとなったそうです。

そして。。14日の夜遅くお風呂へ入った母ちゃん
激しい爆発音が聞こえてビックリしました
お風呂から出てFace book見て顔面蒼白。。

前首相のアピシット邸から聞こえた爆発音でした。
怪我人は出なかったそうですが。。

その他数箇所でも爆発や銃撃があったそうです。。そちらは怪我人が出てるそうです。

誤報であってほしいけど。。どうも本当のようです。
みなさま お気をつけてくださいませ。


スポンサーサイト

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃん~
大丈夫ですか?
どこにも行かずに家で籠っていてください!

微笑みの国やのに、毎回ヒートアップしてるなぁ・・・。
みんなが平和に暮らせますように!

★ちびはちさん

>母ちゃん~
>大丈夫ですか?
>どこにも行かずに家で籠っていてください!

心配してくれてありがとぉ~!!
昨日の夜中にアピシット首相私邸に爆弾投げ込まれた音でした。
怪我人がいなかたので朝は警察もいなくなってました。
休みだったと思ってた日本人学校は普通に登校だったみたい。。
インター校はお休みの所もあったのに(^^;;

今日も普通に外出しておりました(^^;;
明日は自宅に引き篭もっときます。。

>微笑みの国やのに、毎回ヒートアップしてるなぁ・・・。
>みんなが平和に暮らせますように!

今回は長引きそうです(>_<)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR