

もふもふ営業

乾季のタイのバンコクからデス
クリスマスから来タイしてた親戚様御一行が日本へ帰ってしまって寂しくなった林檎一家デス

毎日愛想ふりまくった さぱろっと王子ですが。。みんなからは てんもー は愛想いいのにぃ~
さぱろっと は愛想良くない
って言われる

さぱろっと的には精一杯愛想振ってたのに
尻尾振りすぎて疲れ果てて初日は夜寝れなくて
鼻鳴らしてグズつくので母ちゃんが腕枕して朝までヨシヨシしてたぐらいのお疲れ具合だったのに
さぱろっと。。まったく評価してもらえず

てんもー が 愛想良すぎるだけなのに
お調子者すぎるだけなのにぃ~

泳げるくらい暑くなったので
甥っ子達は先週末に近所のホテルへお泊り
忘れ物を届ける為に てんもー&さぱろっと も一緒にホテルへ

hotel1



何度もホテルへお出かけしたので スタッフの人たちからもモテモテだった姉弟デス

hotel2


もふもふ営業してご機嫌な てんもー&さぱろっと なのでした

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真♪ 何だかセレブ~~☆
 小さな窓から覗く大きなニューファン。 しかもカメラ目線バッチリで、決まりのべろ出し。

 ナイスショット!ですね。 かわいぃ~~~♪

No title

ぬぉ〜 可愛い!
もっとアップの写真を!!

★ピースパパさん

>最後の写真♪ 何だかセレブ~~☆
>小さな窓から覗く大きなニューファン。
>しかもカメラ目線バッチリで、決まりのべろ出し。
>ナイスショット!ですね。 かわいぃ~~~♪

うふふっ♪
ホテルのシャンデリアが写りこんでゴージャスに見えますぅ~♪
ありがとぉ~!!
かわいすぎてごめんなさぁ~い(^m^*)

★あるふぉんすパパさん

>ぬぉ〜 可愛い!
>もっとアップの写真を!!

おほほっ♪
かわいすぎぃ~♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
