小さなビニールプール破れる。。

冬が終わってしまったタイのバンコクです

毎日暑いです

しばらく安静中だった てんもーお嬢も元気になったので
水浴びさせようと思って小さなビニールプールを出しました

ビニールプール1



なかなか水が溜まらないなぁ~
って思ったら。。破れてた

ビニールプール2



ビニールプール3



泳ぐの嫌いだけど 水溜りは大好きな さぱろっと

ビニールプール4
左:さぱろっと 右:てんもー



ビニールプール5



ビニールプール6



ビニールプール7



ビニールプール8



穴掘りしてる さぱろっと

ビニールプール9



ビニールプール10



てんもー

ビニールプール11



この日は てんもー だけシャンプー
シャンプー後

ビニールプール12



ドライ始まったら。。何故か横に張り付く さぱろっと

ビニールプール13
左:てんもー 右:さぱろっと

サパ
ドライの邪魔ですからぁ~
てんもー 迷惑顔デス

さすがに二人とも一緒にシャンプーは無理ですぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事には全く関係ないのですが、  疑問に思った事が一つ。

NFだけに暑さに弱い? と思いますが、 常夏在とも成ればクーラーも年中つけてるのですか?    
 プール・・・ このじきにその写真が出てくる事に 軽くカルチャーショックを受けております(笑)

あちゃー(´△`)
小さなプールにも穴がー、、、
次回訪問時に、テンモーの為に修理キッドを持って直しますよ(*´▽`*)
流石にそのプールで2人入りはもうキツキツですねー(笑)

★ピースパパさん

>記事には全く関係ないのですが、  疑問に思った事が一つ。
>NFだけに暑さに弱い? と思いますが、
>常夏在とも成ればクーラーも年中つけてるのですか?    

年末年始の短い冬意外は
1年中クーラーつけてますU^ェ^U
仔犬の時は体温高いので19度設定ですが(>_<)
今は22度くらいです♪
タイの真夏は4月なんです。
なので来月くらいから激しく暑くなります(^^;;
でも日本の夏ほど厳しくはありません(^-^)

>プール・・・ このじきにその写真が出てくる事に
>軽くカルチャーショックを受けております(笑)

ニューファン的には1年中泳げる温度なんです(^m^*)
でも。。すでに常夏仕様になった さぱろっと は 寒くて風邪引いてしまった バンコクの冬でした(^m^*)
今は最高気温30度超えております。

★sunnyさん

>あちゃー(´△`)
>小さなプールにも穴がー、、、
>次回訪問時に、テンモーの為に修理キッドを持って直しますよ(*´▽`*)
>流石にそのプールで2人入りはもうキツキツですねー(笑)

やっぱりビニールの劣化は早いですぅ~(^^;;
ありがとうございます♥
補修。。よろしくお願いしまぁ~す♪
乾季に入ったので駐車場から庭に大きなビニールプール移動しまぁ~す♪
プール嫌いの さぱろっと だけど
小さなプールだと怖がらずに入るので ほどよい大きさのプール買って来なきゃ♪
チャトチャで売ってる鯉用のプールなんざどうでしょう(^m^*)
もっとキツキツだと思うけど丈夫なんでU^ェ^U
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR