タイのお正月です!水掛け祭り♪

さわでぃ~ぴぃ~まいソンクランかぁ~
タイのお正月ソンクランです
水掛祭りです

外に出たら水掛けられるので車でお出かけしました
食材の買出しだけなので てんもーも一緒です

s11



でも水掛祭りの時は窓開けてたら危険です
思いっきり水掛けられちゃいます
なので窓閉めたままドライブ中の てんもーさん

s12



ガンガン水掛けられました

s13



s14



ビビルてんもー

s15



s16



買い物終わって帰り道
半野良犬軍団達の喧嘩に遭遇

s17


水掛け中

s18



通りすがりの人も 思いっきり水掛けられてます。。頭から

s19



s20



軽トラタクシーに乗ってる人も水かけられてました
ホースで思いっきり

s21



s22



白い粉まで掛けられてました

s23



てんもーもガラス越しに水かけられまくりでした

s24



いつもと違う光景にショックを受けたてんもーさんでした
固まってました

s25



s26



家に帰っても挙動不審なてんもーでした

s27


てんもぉ~
来年はてんもーも水掛祭りに参加しようねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんもーさん、少しビビッてますね。
次回は、てんもーさんもお祭りに参加ですね。

ソンクラン

こんにちは~
先日は、コメントありがとうございましたぁ~

何度かタイに行ってますが...
ソンクランの時期に行ったことがないので
一度、体験したいなぁ~と思ってしまいました。(笑)

今週末から また 仕事でバンコクに行く予定です。

ワンコ・スポット? ワンコグッズ・スポット など
ありましたら、教えていただければ嬉しいです!

★まーちゃん

5歳になってもビビり犬のままです(>_<)
来年はてんもーも水鉄砲持って参戦です(^-^)

★あるふぉんすパパさん

こんにちは♪
書き込みありがとうございます。

ソンクランぜひ体験して下さいませ(^-^)

>ワンコ・スポット? ワンコグッズ・スポット など

ワンコグッズのお店が集中してるのはチャトチャック市場です。
5月17日~20日シリキットコンベンションセンターでペットエキスポがあります。

ps:実は、数年前にペットエキスポでご挨拶した方では?
って思ってブログ見てたんです(^-^)
間違ってたらごめんなさい。
これからもブログ楽しみにしています♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR