

今年最後のシャンプー

てんもー
今年最後のシャンプー
さぱろっと は 来年と言う事で

てんもーシャンプー1



ドライ開始
ストーカー@さぱろっと も もれなく付いて来る

てんもーシャンプー2



水しぶき浴びながらも爆睡する さぱろっと

てんもーシャンプー3



てんもー も 爆睡中

てんもーシャンプー4



ニューファンドランドなのにアンダーコートがありません
日本に住んでる人にはビックリされます
白い地肌が見えます
脇の写真アップします

てんもーシャンプー5



片面ドライ完了したので反対側も
爆睡中だった さぱろっと起こされる

てんもーシャンプー6



さぱろっと迷惑顔デス

てんもーシャンプー7



てんもーシャンプー8



狭いのに
動かないで寝続ける さぱろっと
邪魔ですぅ~

てんもーシャンプー9



てんもー が 伸びして さぱろっと を 枕にしても。。

てんもーシャンプー10


まったく動じない さぱろっと王子なのでありました

この間まで あんなにドライヤーの音&風圧を怖がってたのにぃ~

大物すぎぃ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もイロイロありましたねー(*´▽`*)
テンモーとサパ、良い年越しを。来年も元気いっぱいでケガのないよう大好きな母ちゃんを支えてね!(*´▽`*)りんごさん宅もお体には気を付けて下さいませ。
では、良いお年を!Happy New Year!!

No title

フサフサ・モフモフv-238 とても清潔感のある二人ですね~♪

良いお年を!  来年もこっそり?覗かせてもらいまぁ~す☆

★sunnyさん

>今年もイロイロありましたねー(*´▽`*)

イロイロありましたぁ~(^^;;
デモも終息しないまま(>_<)
年明けからまた道路封鎖するとか(^^;;
来年は落ち着いた平和なタイにもどりますように♥

>テンモーとサパ、良い年越しを。
>来年も元気いっぱいでケガのないよう大好きな母ちゃんを支えてね!(*´▽`*)
>りんごさん宅もお体には気を付けて下さいませ。
>では、良いお年を!Happy New Year!!

良いお年をお迎えくださいませ(^-^)
Happy New Year!!

★ピースパパさん

>フサフサ・モフモフv-238 とても清潔感のある二人ですね~♪
>良いお年を!  来年もこっそり?覗かせてもらいまぁ~す☆

ありがとぉ~!!
こっそり?(^m^*)来年もよろしくお願いします♪
良いお年を♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
