てんもー復活

先週。。てんもーが死んでしまうぅぅ~
って大騒ぎしてしまった母ちゃんデス

重大な病気でも何でもなく。。後ろ足が年相応に弱ってただけなのでした
お騒がせして申し訳ありませんでした。
大騒ぎした日の日記

てんもー安静中


まだ安静を心がけてますが。。アスリート系ニューファンの てんもーさん
急に走り出します
お友達が遊びに来てくれた時は お調子者の てんもーさん。。階段まで上がる
途中で無理だと思って諦めたけど

林檎一家で階段昇り降りするのは てんもーだけ
リンゴ(ダルメシアン)は前足が1本なかったから階段の昇り降りは無理なのは当然なんだけど
ケンケン(ニューファン)も階段昇り降りしようとも思わないタイプでした
パンちゃん(ニューファン)&シロ(ハスキー雑種)も階段登りませんでした
さぱろっと(ニューファン)もケンケン同様、階段登れるなんて思わないタイプです
なので怪我の心配もありません

なのに
安静にしないといけないのに階段登って途中で降りてくる てんもーさん
階段登れるほど良くなったと思うと嬉しい気もするけど
やっぱりシニアなんだから階段なんて登る必要ないから
いいかげんに自分の年を自覚してくださぁ~い!!
若くないんだから
調子に乗って年を自覚出来ない てんもー を 美魔女と命名したのでありました


今週は頑張ってクリスマスの飾りつけしました
まだ途中だけど

てんもー6
左:てんもー 右:さぱろっと


夜になったら ちょっと怖いけど

てんもー7


明日中にはクリスマスの飾りつけ終わる予定デス

てんもー ほぼ元通りに復活しました

このまま元の元気すぎるニューファンに戻ると思います

ご心配おかけしました

ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんもー復活!良かった〜
快活な姿しか知らないけど、やはり少しづつ老いているのね。
無理しませんように…
いつまでも “さろん・ど・てんもー“ 盛り上げて欲しいです。
今月はXmas!がんばってねー♡

復活おめでとうございますo(^▽^)o
でも、油断大敵ですよー(・_・;)
入口の写真で、飾り付けの高さとサパの高さがちょうど1対2に見えるネ(笑)

★hiromi♡さん

>てんもー復活!良かった〜
>快活な姿しか知らないけど、やはり少しづつ老いているのね。
>無理しませんように…

ありがとぉ~!!
心臓に悪かったよぉ~(>_<)
何とか復活して元気にしてます♪

>いつまでも “さろん・ど・てんもー“ 盛り上げて欲しいです。
>今月はXmas!がんばってねー♡

555!!
結局クリスマスの飾りつけ終わってなぁ~い(^^;;
頑張ります♪

★sunnyさん

>復活おめでとうございますo(^▽^)o
>でも、油断大敵ですよー(・_・;)
>入口の写真で、飾り付けの高さとサパの高さがちょうど1対2に見えるネ(笑)

ありがとぉ~!!
てんもーが走らないように見張ってます(^^;;
さぱろっと。。まだまだ伸びてます(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR