True Cafeで朝オフ会

治安維持法でたままのタイのバンコクからです。

デモの状況が落ち着いてきたので
昨日は お友達とスクンビットsoi24の True Cafe で朝オフ会しました
メンバーは
きすけ兄さん
ネネちゃん
さぱろっと

ママ達がお店に入ってコーヒーを注文してる間。。
お行儀良く待つ ネネちゃん&きすけ兄さん

TrueCafe1
左:きすけ兄さん 右:ネネちゃん 奥:さぱろっと


TrueCafe2



TrueCafe3



ひたすら待ってます

TrueCafe4



TrueCafe5



その時 さぱろっと は。。全然違う方向見てました

TrueCafe6



TrueCafe7



あご乗せてくつろいでました

TrueCafe8



この日は何故かノースリーブだった母ちゃん
寒かった
常夏暮らしの長い母ちゃんは 風邪ひきそーだったヨ
たぶん。。25度切ってたと思います
えっ?寒くないって?
いえいえ日陰は寒いのであります

さぱろっと は ご機嫌です

TrueCafe9



TrueCafe10



TrueCafe11



いつも会う 野良犬3姉弟を 見つめる さぱろっと

TrueCafe12



TrueCafe13



TrueCafe14



ヨダレかけ。。小さすぎる
ぎゅーぎゅー
早く新しく作らねば

TrueCafe15


とっても楽しかったです

デモ隊の状況見てまたオフ会しまぁ~す
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様でしたー♪
ウチのコの写真ありがとうございます(^^)
なんだかお利口そうに写ってる(笑)
前から聞きたかった事とか、沢山お話出来て楽しかったです♡

その後色々あったそうで、落ち着きましたでしょうか??

またよろしくお願いしまーす♪

サパ君が...母ちゃん、首周り苦しいから早く解放してよって目で訴えてますよ(笑)テンモーはオフ会に参加しないんですか?
毎週土曜日オフ会されてるんですよね?毎回は行けないけど、機会あれば行きますね(*´▽`*)

★愛さん

>お世話様でしたー♪
>ウチのコの写真ありがとうございます(^^)
>なんだかお利口そうに写ってる(笑)
>前から聞きたかった事とか、沢山お話出来て楽しかったです♡

こちらこそありがとぉ~!!
ネネちゃん仔犬ちゃんとは思えない堂々たる風格ぅ~♪
賢いデスU^ェ^U
てんもーが落ち着いたので又オフ会しまぁ~す♪
ヨロシク(^m^*)

>その後色々あったそうで、落ち着きましたでしょうか??

プチパニックになって てんもーが死んでしまう(>_<)
ってなったけど。。無事に解決U^ェ^U
無理させずにシニア道進んでもらいます♪
ありがとぉ~♪

>またよろしくお願いしまーす♪

後ほどメールしまぁ~す♪

★sunnyさん

>サパ君が...母ちゃん、首周り苦しいから早く解放してよって目で訴えてますよ(笑)

私も写真見てビックリ(^^;;
ここまでキツキツとは思わなかったデス(^m^*)
作り直さねば(^^;;

>テンモーはオフ会に参加しないんですか?
>毎週土曜日オフ会されてるんですよね?
>毎回は行けないけど、機会あれば行きますね(*´▽`*)

てんもーは自宅でのオフ会の時だけ参加です。
外でのオフ会は一応 トレーニングを兼ねてるんです(^m^*)
最近は、トイプーの仔犬ちゃんの社会化訓練がメインで
この間は、エンポリ前でお散歩トレーニングもしました。
なので毎週土曜って決まってるわけでもなく
でも。。お仕事してる人も多いので土曜日開催が結構多くなりますU^ェ^U
バンコクに来られる時は教えてくださぁ~い♪
乾季なのでお外でオフ会しまぁ~すU^ェ^U
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR