タイのお正月ソンクランです♪

さわでぃ~ぴぃーまいソンクランかぁ~
あけましておめでとうございます
4月13日~15日はタイのお正月です
水掛祭りです

お正月休みなので道も空いてます

s1



水掛祭りなので見ず知らずの人に水掛けられます

トラックの荷台からバケツで歩いてる人に水掛ける人達

s2



踊りながら楽しそうです

s3



この時期街中を歩くと水掛けられます
白い粉も顔に塗られます
首の後ろから水をドバドバって入れられた事もありました

なのでこの時期の移動は車のみ
食事もエンポリデパートですませる林檎一家です

エンポリの中もソンクラン仕様でした

s4



1年で一番暑い時期だけど
我が家の てんもーは元気いっぱい

s5



s6



またまたバナナも収穫しました

s7



暑くても超元気な てんもーでした
耳立ってるから熊ちゃんみたい
超かわいぃぃ~

s8


スポンサーサイト

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この勢いでテンモーちゃんに抱きつかれたら、完全に交通事故ですね!!笑
元気で何より・・・我が家のわんこたちも暑さに慣れるかなぁと心配です。
水泳教えよう!!・・・その前に飼い主が泳げないのが問題です。(^^;

タイ正月おめでとうございます。

★hanaさん

はっぴぃ~ソンクラン♪
今年もよろしくお願いします。

>この勢いでテンモーちゃんに抱きつかれたら、完全に交通事故ですね!!笑

超大型犬なんで大変です(^m^*)
体当たりする事はありませんが。。
元々陽気な性格なので抱きつかないようにするのが大変です(>_<)

本当に今年は暑いです。
暑すぎるぅ~
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR