てんもーのシャンプー

治安維持法でたままのタイのバンコクからです。

12月3日
急展開しました。
デモ隊解散?って思ったけど。。一時休戦なだけでした。

ニュースサイト

前日は催涙ガス使って怪我人まで出たのに。。
急展開。。デモ隊の占拠を許しました。
って言うか。。警察が敷地に招きいれた感じ

テレビの中継では
デモ隊と警察官達がハグしてました
薔薇をあげたり
ハイタッチしたり
にこやかな雰囲気へ。。でも足元には手投げ弾転がってましたけど。。

クーデターになったわけでも政府が解散したわけでもないけど
とりあえず12月5日の王様のお誕生日まで一時休戦となったのでありました。

デモ隊解散して6日に又集合かと思ったけど
今日もデモ隊は人数減ったけどデモして大渋滞をおこしてました。


林檎一家も平常運転へ
今日さっそくオフ会しました
その様子はまた後ほど

昨日の てんもーさん
胃腸弱い てんもーさん
またお腹壊してたんです
でも随分良くなったので昨日シャンプーしました

てんもー3



膝枕でドライ中

てんもー4



綺麗になりましたぁ~

てんもー5

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR