スポンサーサイト


芝刈り完了♪

治安維持法が出たままのタイのバンコクからデス。

12月2日月曜日
緊迫してて危険なので地元の学校だけじゃなくって日本人学校もお休みでした。
会社もお休みの所も。。
メイドさん達も危険なのでお休みとした人も多かったです。

庭師のおじさん達もお休み。。

12月3日火曜日
今日は急展開で一時休戦となりました。
5日の王様のお誕生日まで何事もなく過ごせると思います。

庭師のおじさん達も今日は来てくれました

芝刈り中。。ぬいぐるみで遊ぶ さぱろっと

さぱろっと1



座ってるだけ

さぱろっと2


眠たかった模様

さぱろっと3


綺麗に芝刈りしてもらっても。。遊ぶのは てんもー だけ

てんもー1



てんもー2


寝る子は育つ
さぱろっと は 寝ておりました

林檎一家元気にしてます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず平穏になってホッ! てんもーちゃんが元気に遊ぶ姿に癒されますね~^^。
さぱろっと君は大きさが想像できないけど(笑)両手で抱きしめられないサイズですよね?ムフフ。。。

おはよーございます。
今朝、避難所生活から漸く帰宅出来ました(^O^)うちの子らもやっぱり我が家がよろしい様でまったり日向ぼっこしております。
国王生誕日まで何も起こって欲しくないですねー。国王も今回のデモを批判してるのになかなか収まりそうにないですね(;´・ω・)

★柴ママさん

>とりあえず平穏になってホッ!

ありがとぉ~!
急展開でした。
デモ隊と警察がハグしたり薔薇渡したり(^^;;
何だか一気に平和なムードになりました。
でも。。その足元に転がってる手投げ弾が気になりますが(>_<)

> てんもーちゃんが元気に遊ぶ姿に癒されますね~^^。
>さぱろっと君は大きさが想像できないけど(笑)
>両手で抱きしめられないサイズですよね?ムフフ。。。

ありがとぉ~!!
今度さぱろっと を抱きしめてる写真アップします(^m^*)

★sunnyさん

>おはよーございます。
>今朝、避難所生活から漸く帰宅出来ました(^O^)
>うちの子らもやっぱり我が家がよろしい様でまったり日向ぼっこしております。
>国王生誕日まで何も起こって欲しくないですねー。
>国王も今回のデモを批判してるのになかなか収まりそうにないですね(;´・ω・)

こんにちは!
無事のご帰還お疲れ様でした(>_<)
明日はお休みで6日からデモ再開とか(^^;;
もうこのまま落ち着いてほしいです(>_<)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
