お散歩♪

治安維持法が出たままのタイのバンコクからです。

昨日の夜10時~今日の早朝5時まで
政府から外出を控えるように!とのお達しがありました。

今日は地元の学校だけじゃなくって日本人学校もお休みになったそうです。

デモ隊は。。激しさを増してます。

BBCのニュースサイト


ニュースサイト


バス&タクシーだけじゃなくってバンまで襲われてます

ニュースサイト



林檎一家の生息地区は平常どおりです。

今までは、てんもー&さぱろっと と一緒にお散歩してましたが
最近は一人づつでお散歩してます
歩く速度に差が出すぎた為です

今日のてんもー
超スローペースです

お散歩6



お散歩7



お散歩8



てんもー が超スローになったのに
さぱろっと は 前足がググンと伸びて後ろ足とのバランスも良くなって
ガンガン歩くようになりました

お散歩9



大きな音にはビク!っとなるけど

お散歩10


最近自信満々に歩くようになった さぱろっと(20ヶ月)です

お散歩11


林檎一家元気にしてます


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR