ますますワイルドな王子デス

治安維持法出たままのタイのバンコクからです。

11月29日
BTSアソーク駅にも大勢のデモ隊が来たそうです。

ニュースサイト


でもお隣のプロンポンは平常どおりです。


今日は、ラチャダムヌンノーク通りのタイ陸軍司令部の敷地にデモ隊が侵入したそうです。

ニュースサイト


週末何事も起こりませんように。。


さぱろっと(20ヶ月) は 久々に巨大枯れ枝をゲットして大喜びでした

さぱろっと20ヶ月1



さぱろっと20ヶ月2



さぱろっと20ヶ月3



男の子だけど。。前髪ピンクで決めてみました

さぱろっと20ヶ月4


かわいぃ~

似合いすぎて怖い


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに・・・

さぱくんの前髪上げ・・・似合いすぎる!!

デモ・・・おさまりますように!

★hanaさん

>さぱくんの前髪上げ・・・似合いすぎる!!

ありがとぉ~♪
男前が目立つように前髪あげてみました(^m^*)

>デモ・・・おさまりますように!

夕方のニュースで アソークでアピシット前首相が演説しててびっくりしました(>_<)
週末危険度アップです(>_<)
空港閉鎖されないように祈ってます!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR