てんもー泳ぎました♪

真夏のタイのバンコクです

暑い。。。とにかく暑い。。

最近泳ぐのに興味なくなったと思ってたけど
暑すぎたからか?
泳ぐきになった てんもー(ニューファンドランド5歳)

昨日のてんもー
ブロック並べて階段作ったのに無視して途中から登る てんもー

t39



t40



ご機嫌に泳ぐ てんもー

t41



t42



t43



t44



ボールくわえて泳いでは
休憩

t45



ざぶざぶ遊ぶ

t46



t47



t48



t49


休憩中

t50



またまた泳ぐてんもーさん

t51



t52



オットセイ?

t53



てんもー撤収!撤収!
今日はもう終了ですよぉ~

まだ遊び足りないのか?
それともクールダウンしてテンション上がりすぎたのか?
庭で走りだす

t54



t55



暑いのに元気いっぱいの てんもーでした



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、てんもーちゃんはこうでなくっちゃ!
それにしても、先日の日記の日はなぜ泳がなかったんでしょう?
話を聞いてみたいw

No title

楽しそうなテンモーちゃん!

プールからはひとりで上がれるんですか?

うちのわんこたちは絶体に泳げないだろうなぁ~~。

★マリリンさん

うふふっ♪
元の河童犬に戻っちゃいました(^m^*)

>それにしても、先日の日記の日はなぜ泳がなかったんでしょう?

曇り空が気に入らなかったのか?
ホント謎だわぁ~
今日もプール覗いてました(^m^*)

★hanaさん

てんもー元の河童犬に戻りました♪

>プールからはひとりで上がれるんですか?

プールの中に椅子を入れたら自分で上がれるんです♪
毎回しぶしぶ上がってきます(^m^*)

>うちのわんこたちは絶体に泳げないだろうなぁ~~。

ソンクランの時期暑いからプールいいですよぉ~♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR