スクンビットsoi53の猫カフェ

乾季のタイのバンコクからです

10月の上旬のお話デス
スクンビットsoi53の奥にある猫カフェ Purr Cat Cafe Club へ行ってきました

猫カフェ1



猫カフェ2



猫カフェ3



猫カフェ4



猫カフェ5



猫カフェ6



猫カフェ7



いろいろ注意事項があります
抱っこしたら罰金1000バーツ(3,100円)です

猫カフェ8



まったり出来て癒されます

猫カフェ9



猫カフェ10



猫カフェ11



今日も。。またまた癒されにスクンビットsoi53の猫カフェに行ってきました

猫カフェ12



前回行った時より猫密度高かったデス
増えてました

てんもー&さぱろっと の匂いが付いてるからか?
今日もブヒブヒされる

猫カフェ13



猫カフェ14



猫カフェ15



メニュー見てても動じない猫ちゃん

猫カフェ16



またまたブヒられる

猫カフェ17



猫カフェ18



子猫ちゃんにモテモテだった母ちゃんデス

猫カフェ19



スカートの中に子猫ちゃんが数匹

猫カフェ20



ケーキもあっさり系デス

猫カフェ21



フランス人(?)らしき3人組のおじさんの観光客。。もいらっしゃいました
大喜びで猫ちゃん達を激写してました

猫カフェ22


やっぱり猫カフェ癒されますぅ~

また行きます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え〜??
抱っこダメ?
なでてもダメ?

でも、行ってみたいなぁ〜

★あるふぉんすパパさん

>え〜??
>抱っこダメ?
>なでてもダメ?
>でも、行ってみたいなぁ〜

抱っこは駄目だけど
なでなではok♪
タイの女優さんが経営してる猫カフェです(^-^)
ぜひぜひ行ってみてくださぁ~い♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR