サハリパーク

先日。。
母ちゃん&てんもー&さぱろっと 3人で歩いてたら
お友達に サハリパークかと思った
って言われたのでした

てんもー(6歳)は女の子なので小さいし
やっぱり さぱろっと(20ヶ月)が大きいからかなぁ?
っと思って
数日後
3人で歩いてる所を写真撮ってもらいました

お散歩1
左:さぱろっと 右;てんもー


お散歩2



母ちゃんが思ってたより てんもー&さぱろっと 小さいんですけどぉ~
もっと大きいと思ったヨ

お散歩3



やっぱり。。サハリパークに見えるのは。。さぱろっと の顔が原因じゃないかしら?
顔がワイルドすぎるんだわ

お散歩4


全然サハリパークじゃないですからぁ~

歩いてたらミィー(熊)とは呼ばれるけど

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

充分に・・・

お宅様の姫と王子は充分に大きいですから〜!
私もこんな写真撮りたい!
今度よろしくお願いします。

★hanaさん

>お宅様の姫と王子は充分に大きいですから〜!
>私もこんな写真撮りたい!
>今度よろしくお願いします。

私が思ってた大きさとの誤差がかなりあってビックリ(^^;;
ぜひぜひ今度お散歩写真撮ってくださぁ~い(^m^*)
クリスマス仕様のマント着せときますU^ェ^U

No title

お久しぶりです!

私は別目線から~~~

母ちゃん・・・・・・
小さいやん!細いやん!昔と全く変わらんやん!
ダイエットなんてしなくていいやん!(もう、してないみたいやけどね~♪)
まぁ、お互いお年頃だから健康管理は怠ったらあかんよ~。

★ちびはちさん

>お久しぶりです!

お久しぶりぃ~♪
元気?

>私は別目線から~~~
>母ちゃん・・・・・・
>小さいやん!細いやん!昔と全く変わらんやん!
ダイエットなんてしなくていいやん!(もう、してないみたいやけどね~♪)
>まぁ、お互いお年頃だから健康管理は怠ったらあかんよ~。

あははっ(^^;;
どんどん肥えとります(>_<)
ダイエット無理ぃ~諦めた(^^;;
昔みたいに何食べても太りません!って言いたいわ(^m^*)
そーそー!
健康第一やよねぇ~
エアロビクスとかヨガは無理なんで歩くように努力しとります(^m^*)

No title

3人で歩いている写真、最高!
ゴージャス!!

★あるふぉんすパパさん

>3人で歩いている写真、最高!
>ゴージャス!!

えへへっ♪
ありがとぉ~U^ェ^U
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR