ハロウィンパーティー

乾季のタイのバンコクからデス

アップ遅くなりました
月曜日に林檎一家のお家でハロウィンパーティーしました

さぱろっと 熱烈歓迎中

ハロウィン5



お気に入りのオレンジのアンダープレートを引き立たすためにテーブルクロスを黒にしました
ハロウィン終わってるのでセンターはクリスマス仕様に

ハロウィン4



お料理は
スクンビットsoi23のプアンゲオ&スクンビットsoi19のビックママです

ハロウィン6



ハロウィン7



ハロウィン8



ハロウィン9



Pizza Tom Yam

ハロウィン10



Spaghetti with Green Curry Soup

ハロウィン11



日本から買ってきた缶詰のクラムチャウダー

ハロウィン12



食事が終わった頃に。。ボールを持って交渉しに来る てんもー

ハロウィン13



デザートもおいしかったデス

ハロウィン14



ハロウィン15



また来てねぇぇ~

ハロウィン16



そして!
次の日も遊びに来てくれましたぁ~
てんもー&さぱろっと 大喜び

さぱろっと 熱烈歓迎中

ハロウィン17


とっても楽しかったデス

次回はクリスマスパーティーです


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バンコクへ行くよ(笑)

こんばんは\(^▽^)/!
今週、会社の都合でバンコク+バンナー方面に木曜日から2泊3日で行きます(*´▽`*)
うちの子たちは暫くお坊さんとお留守番してもらい、サニーだけテンモーとサパロットに会いに行きます(^O^)林檎さんの都合は大丈夫ですか?あと、ソイどこですかぁ?

★Sunnyさん

>こんばんは\(^▽^)/!
>今週、会社の都合でバンコク+バンナー方面に木曜日から2泊3日で行きます(*´▽`*)
>うちの子たちは暫くお坊さんとお留守番してもらい、
>サニーだけテンモーとサパロットに会いに行きます(^O^)
>林檎さんの都合は大丈夫ですか?あと、ソイどこですかぁ?

こんにちは!
会えるの楽しみにしてます(^m^*)
プロンポン駅近くです♪

非公開コメントに
メッセージ下さいませ。
メールアドレスが表示出来ないんです(>_<)
非公開コメントの本文にメールアドレス書いて下さいませ。
お手数掛けますがよろしくお願いします。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR