オーガンジーでナフキン作りました

乾季なのに。。雨降ってるタイのバンコクからです

今日
やっとハロウィングッズ片付けました

ハロウィン1



かぼちゃは。。明日炊飯器に入れて かぼちゃスープへ

ハロウィン2



オーガンジー生地でハロウィン仕様のナフキン作りました
最初ミシンで作ったけど。。上手に縫えず
生地が薄いので何度しても失敗ばかり
諦めて手縫いで作りました
1枚縫うのに時間かかったけど

右側に写ってるオレンジのがそうです
お皿乗せてみました

ハロウィン3



オレンジのナフキンを立ててみたかったので
オーガンジーのナフキンと2枚重ねで立たせました

ハロウィン4


お友達が日本に一時帰国しててハロウィンに間に合わなかったので
テーブルセンターだけクリスマス仕様にしてみました

ハロウィンとのミックスです

続きは後ほど

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR