

ボールを独り占め♪

ボール命の てんもーお嬢(6歳)

ボール1



いつもボールくわえてます

さぱろっと王子(20ヶ月)はボールに興味をしめしません
でも てんもーの大好きなボールを隠したりはします
横取り中
口の中に隠してます
ボールを独り占め中

ボール2


後から てんもー の視線がぁぁ~

ボール3



ボールを運んで場所移動

ボール4



てんもー みたいに ボールを噛み噛みするわけでもなく
ほっぺに隠すだけの王子

ボール5



でも。。隠した事を すぐに忘れる王子
寝てる?
飽きただけ?

ボール6


毎度の事なので
てんもー も 取り返す事もせず。。ひたすら横で待ってます

さぱろっと王子の口からポロンと落ちたボールを瞬時にゲットして
自分のお部屋に戻って行く てんもー なのでありました


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいなぁ

テンモーもサパロットもマジでかわいいねー。
早く一緒に遊びたいなぁー(^O^)
テンモーと一緒にプールで泳ぎたいなぁ(^O^)
最近、うちの子らに更に4人加わり、シャワーがまぁ面倒くさい。かわいいんだけど、面倒くさい(;´Д`)けど洗ってやらないと耳のあたりとお尻が臭うんで、一緒に毎日シャワーしてます(*´▽`*)

★Sunnyさん

>テンモーもサパロットもマジでかわいいねー。
>早く一緒に遊びたいなぁー(^O^)
>テンモーと一緒にプールで泳ぎたいなぁ(^O^)
>最近、うちの子らに更に4人加わり、シャワーがまぁ面倒くさい。
>かわいいんだけど、面倒くさい(;´Д`)けど洗ってやらないと耳のあたりとお尻が臭うんで、一緒に毎日シャワーしてます(*´▽`*)

こんばんは!
ごめんなさい(>_<)
サニーさん違いでした(>_<)
別のサニーさんと勘違いしてました(>_<)
本当に申し訳ないです(>_<)

お会いできるの楽しみにしてますU^ェ^U

シャンプー。。。面倒だけどシャンプーしなかった後の後悔(^^;;
匂い&毛のもつれ を考えると。。やっぱり頑張って洗うしかない(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
