

スクンビットsoi24の KARMAKAMET DINER

先週のお話です

お友達と一緒に スクンビットsoi24に出来たカフェ KARMAKAMET DINER へ行ってきました
エンポリスイートを超えて駐車場超えて左手にあります

わかりにくい場所です
ソフトオープンの看板が目印

karmakamet1



karmakamet2



karmakamet3



パンケーキいただきました

karmakamet4



karmakamet5



お友達はワッフル

karmakamet6



アイアンデザイナー作の とっても素敵なカフェでした

karmakamet7



karmakamet8



karmakamet9


soi24のエンポリ近くにあるのに静かで くつろげる場所デス

お気に入りのカフェになりました


テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、美味しそうなパンケーキですね。

★あるふぉんすパパさん

>おっと、美味しそうなパンケーキですね。

最近タイでもパンケーキ流行ってます(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
