さぱろっと頑張ってぇ~

今週の てんもー(6歳)&さぱろっと(20ヶ月)
月曜日の朝のお話
ご機嫌な てんもー&さぱろっと

お散歩1



お散歩2



てんもー と一緒だと調子に乗ってテンションあげあげ
ガンガン歩きます

お散歩3



ワンコ発見
挨拶に行こうと必死な王子

お散歩4



放し飼いのワンコ
野良犬
飼い犬
さぱろっと王子には まったく区別がつきません
犬同士の距離は長めに取るのがタイのルールですからぁ~
そろそろ覚えてくださぁ~い
王子頑張ってぇぇ~

その日の夕方のお話
さぱろっと一人でお散歩の時は超ゆっくり

僕ちゃんが通りますよぉ~
いじめないでねぇ~
by さぱろっと

お散歩5



お散歩6



月曜は屋台がお休みの日デス
お休みの日でも やっぱり歩きにくいバンコクの歩道です

お散歩7



王子一人でお散歩の時は
知らないワンコを見ても知らないふり
って言うか。。。見なかったふり
気弱な王子デス
その後 お家に帰って夕食まで爆睡

その時。。てんもー はテンションあげあげ
泳いでます

プール1



テニスボールの お替りプリーズ
byてんもー

プール2



プール3



大サービスで3個進呈

プール4



泳いだ後も庭でダッシュ

プール5



プール6



プール7


てんもー元気すぎぃ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

プールから顔出すテンモーが可愛くて癒されました!サパロットは相変わらずプールダメなんですか?近くバンコクに遊びに出るんですが、テンモーとサパロットに会ってみたいですねー(⌒▽⌒)

★サニーさん

お久しぶりです♪

>プールから顔出すテンモーが可愛くて癒されました!

ありがとうございますU^ェ^U

>サパロットは相変わらずプールダメなんですか?

スコールや水溜りは好きなんですが泳ぎが苦手です(^^;;
すっごい勢いで逃げるので諦めました。

>近くバンコクに遊びに出るんですが、テンモーとサパロットに会ってみたいですねー(⌒▽⌒)

バンコク乾季に突入しました♪
すでにクリスマス仕様になってます(^m^*)
ぜひぜひお会いしたいです♪
予定決まったらメール下さいませ。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR