ハロウィンパーティー

お友達が遊びに来てくれました
てんもー(6歳)&さぱろっと(19ヶ月)熱烈歓迎中

ハロウィン1
左:さぱろっと 右:てんもー


初対面なのに
しつこく甘える さぱろっと坊ちゃま

ハロウィン2



ハロウィン仕様にしてみました

ハロウィン3



コウモリをイメージしてみたんだけど
微妙ぉ~
先日買ったオレンジのアンダープレート素敵なんだけど。。テーブルクロスをオレンジにしてしまったので失敗
テーブルクロスは黒にするべきでした
反省

ハロウィン4



お料理はスクンビットsoi23のプアンゲオのデリバリー

Tod Mun Gung(海老のフライ)

ハロウィン5



ハロウィン6



Poh Piea Puangkeaw(海老のパンケーキ)

ハロウィン7



Yum Tua Plu(四角豆のサラダ)

ハロウィン8



Som Tum Thai(パパイヤサラダ)

ハロウィン9



Gaeng Keaw Waan Gung Nang(海老のグリーンカレー)

ハロウィン10



いつもの五目御飯

ハロウィン11



ハロウィン12



狭いところで寝る てんもー&さぱろっと

ハロウィン13



お友達の横でスタンバイ中

ハロウィン14



クーラーの風を求める さぱろっと

ハロウィン15



デザートにマカロン頂きました

ハロウィン16



ハロウィン17



北海道のお土産の羊羹もいただきました

ハロウィン18



ハロウィン19



ホットドック@てんもー

ハロウィン20



ハロウィン21



とっても楽しかったデス
また来てねぇ~

ハロウィン22



ハロウィン23


次回のクリスマスパーティー楽しみにしてまぁ~す


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さろん•ど•てんもー

林檎ワールドへプチバカンスって感じのパーティでした。
私と同じ居住地とは思えないゆったりした空間、
ホストU^ェ^U の姫と王子にも癒され非日常を満喫〜

次回の さろん•ど•てんもー 楽しみにしています。
コップンkhaー♡

★hiromi♡さん

>林檎ワールドへプチバカンスって感じのパーティでした。
>私と同じ居住地とは思えないゆったりした空間、
>ホストU^ェ^U の姫と王子にも癒され非日常を満喫〜

うふふっ♪
ありがとぉ~♪
乾季になったので庭もアジアンにしてみまぁ~す!

>次回の さろん•ど•てんもー 楽しみにしています。
>コップンkhaー♡

今年は早めにクリスマス仕様にして何回もクリスマス会開きますね♪
こちらこそKhopkhun khaU^ェ^U

てんもーさぱろっとかわいいですね♡♡

★さよりちゃん

>てんもーさぱろっとかわいいですね♡♡

Thank you U^ェ^U
ありがとぉ~♪

No title

いいなぁ〜 参加したい〜 無理だけど... (^^)
どれも可愛い写真ですが... ラストから2枚目は、激可愛い〜!

★あるふぉんすパパさん

>いいなぁ〜 参加したい〜 無理だけど... (^^)

次回来タイ時はぜひぜひ♪
常夏のクリスマスもいいですよぉ~(^m^*)

>どれも可愛い写真ですが... ラストから2枚目は、激可愛い〜!

ありがとぉ~♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR