スポンサーサイト


鼻タレ王子復活♪

風邪ひいてしまった さぱろっと王子デス

昨日
病院へ行ってきました
お昼ごはん食べる前に行ったので1キロ痩せて58キロでございました

病院1



ギャンギャン吠えられてビビル王子
吠え返す子になると嫌なので。。遠くに避難

病院2


お薬飲んで順調に復活

咳でなくなりました

クーラーの設定温度20度だった我家ですが。。22度に変更
夜はつけなくなったから もっと高いと思われますが

てんもー の プールもしばらく中止なのでございます
てんもー
後1週間我慢してね

さぱろっと王子は。。咳しなくなったら元気炸裂
安静にしてたけど この日の午後からは庭で遊んでもokにしました

テンションあげあげの王子の写真は後ほど

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
