今日は良いお天気になりました

2日連続でプチ洪水になってしまった林檎一家の生息地区ですが

今日は とっても良いお天気でした

お天気良かったので芝刈りもしてもらえました

庭が綺麗になってご機嫌な てんもー(6歳)&さぱろっと(19ヶ月)

芝刈り1
手前:さぱろっと 奥:てんもー



芝刈り2
手前:てんもー 奥:さぱろっと


てんもー

芝刈り3



今日のバナナの木

芝刈り4



連日の激しい雨でバナナの木が折れちゃったけど

タケノコみたいに バナナの木の子供がニョキニョキ生えて来てました

芝刈り5



芝刈り6



てんもー

芝刈り7



さぱろっと

芝刈り8



19ヶ月の さぱろっと只今体重59キロほどです
太らない体質みたい
羨ましい

数日前から後ろ足が 又伸びてきました

芝刈り9


尻尾の太さと 胴の太さが あまり変わらない様に見えます

連日スコールだった為。。コートがへたってますが

本当は もっともっふもふふっわふわ

な王子なのでありました

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぱろっと王子59キロですか...
我が家のワンコは、
14才のティアラが 15キロに激痩せ
5才のフィオが、22キロでした。

★あるふぉんすパパさん

>さぱろっと王子59キロですか...
>我が家のワンコは、
>14才のティアラが 15キロに激痩せ
>5才のフィオが、22キロでした。

王子見た目より軽いんです(^m^*)

15キロですか(>_<)
ケンケンは若いとき。。水飲んでも肥える体質だったけど
老犬さんになってからはドンドン痩せていきました(>_<)
ティアラさん!お肉付けてねぇ~♪
長生きしてねぇ~♪♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR