ハロウィンの準備♪

雨季のタイのバンコクからです

10月と言えば
ハロウィン

飾りつけ始めました

てんもー(6歳) にも帽子を

ハロウイン1



ハロウイン2



カチューシャも着けてみました

ハロウイン3



ハロウイン4


さぱろっと(19ヶ月)は帽子嫌がって写真撮れなかったよぉ~

ニューファンドランドのお子ちゃま期間は18ヶ月だと思っています
小型犬より半年ほど長い感じ
さぱろっと坊ちゃま只今19ヶ月
見た目もゴージャスになり大人な。。はずなんだけど

まだまだビックベイビー
母ちゃんの腕枕で寝ようとする甘えん坊な王子です

ハロウイン5

顔のお肉が段々になってます

ぎゅーぎゅー詰まって来ていい感じ

かわいすぎるぅ~

どこまでかわいくなるんでしょう

もっともっと顔のお肉がぎゅーぎゅーしてくるんでしょうか

まだまだ そぉ~びゅぅ~てぃふぉぉ~

になりそーで怖いデス

怖すぎるぅ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん、お久しぶりです!
ベトナムにランチ!だなんて素敵すぎますね~。フランス統治時代があったからおフランスの香りがするのですね。近いようでタイとは違う?いってみたいです。

しばらくブラの体調が安定せず、林檎さん一家の動きを拝見しつつごぶさたしておりました~。日本からのブログお友達来タイやら林檎さん一時帰国にベトナムランチ、てんもー嬢の泳ぎっぷりにさぱろっと王子のゴージャスぶり・・・。楽しく拝見しています。

てんもー嬢のそのハロイン帽子は犬用ですか?
どこでお求めに?娘の仮装によさそう・・!

さぱろっと王子もつけてほしいです~

★browniemamaさん

>りんごさん、お久しぶりです!
>ベトナムにランチ!だなんて素敵すぎますね~。
>フランス統治時代があったからおフランスの香りがするのですね。
>近いようでタイとは違う?いってみたいです。

お久しぶりです♪
ベトナム1時間ちょっとで行けるから頑張ったら日帰りも出来ますよぉ~(^m^*)
タイと全然雰囲気違います(^m^*)
屋台もフランスパンにハム挟んでます!
って感じ(^m^*)
アジアンなんだけどタイみたいに街中がスパイシーな感じではありませんでした。
匂いでむせなかったデス(^-^)
でも。。ホーチミンの街中限定ね♪

>しばらくブラの体調が安定せず、林檎さん一家の動きを拝見しつつごぶさたしておりました~。日本からのブログお友達来タイやら林檎さん一時帰国にベトナムランチ、てんもー嬢の泳ぎっぷりにさぱろっと王子のゴージャスぶり・・・。楽しく拝見しています。

ブラウニーちゃん元気になりました?
はやく体調が良くなりますように。
落ち着いたら又ご一緒して下さいませU^ェ^U

>てんもー嬢のそのハロイン帽子は犬用ですか?
>どこでお求めに?娘の仮装によさそう・・!
>さぱろっと王子もつけてほしいです~

大阪のユニバーサルスタジオのお土産デス♪
人間用です!
それも。。。大人用(^^;;
でも、ピチピチ(^^;;
明日、王子にマントも着せて写真撮ってみます(^m^*)

No title

おぉ〜ハロウィン帽子 可愛いですね!!

★あるふぉんすパパさん

>おぉ〜ハロウィン帽子 可愛いですね!!

ありがとぉ~♪
タイのハロウィンは本場のハロウィン仕様なので
怖くてグロテスクなグッズしか売ってないので
日本仕様のキュートなハロウィングッズが好きです♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR