スポンサーサイト


凸凹わんこオフ会@True Cafe

土曜日のオフ会のお話デス

スクンビットsoi24のTrue Cafeで凸凹わんこオフ会しました

Truecafe1



Truecafe2



混んでたので席に座れず
予約できるそうなので今度からは予約してからにします

席に着いた頃には すでにお疲れの さぱろっと

Truecafe3



はじめましての方&ワンコ達も参加してくれました

わさびちゃん
はじめまして
これからもよろしくね

Truecafe4



ねねちゃん
6ヶ月の仔犬ちゃんデス
はじめまして
これからもよろしくね

Truecafe5



ココちゃん&ノンノンちゃん

Truecafe6



Truecafe7



きすけ兄さん

Truecafe8



さぱろっと デス

Truecafe9



いい感じの距離感デス

Truecafe10



Truecafe11



Truecafe12



風が強くて飛ばされそう(?)な さぱろっと

Truecafe13



タイフーン発生
きすけ兄さん&ねねちゃん強風に耐える

Truecafe14



Truecafe15



Truecafe16



Truecafe17



Truecafe18



強風の発生元は。。さぱろっと デス
尻尾ブンブンしちゃってごめんねぇ~

お友達が さぱろっと と 一緒にお散歩

Truecafe19



途中バイクの排気音にビビル さぱろっと

Truecafe20



Truecafe21


選手交代デス

Truecafe22



Truecafe23



バイクにビビって腰がひけて挙動不審になった さぱろっと18ヶ月
初対面の人とも上手にサクサク真っ直ぐ歩けるように勉強しなきゃね

さぱろっと
次の任務は母ちゃん以外の人とも まっすぐサクサク歩ける練習デス

次回のオフ会でも さぱろっと の お散歩よろしくお願いします

今回もワンコなしでの参加のお友達も多かったデス
人間11名&ワンコ5名でした

一番遠くからの参加者は あるふぉんすパパさんデス

遠く日本からの参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしております

あるふぉんすパパさんのオフ会の日記は
こちらです

常夏のワンコオフ会 in バンコク~! (その1)

常夏のワンコオフ会 in バンコク~! (その2)


今回もとっても楽しいオフ会でした

ありがとぉ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

楽しかったですね!

アッと言うまに、時間が過ぎてしまった感じでしたぁ~

また、参加したいですぅ~ (^^)


No title

心ゆくまでワンちゃんを抱っこしてモフモフさせてもらって
夢のようなひと時でした〜コップン kha

しかーし、車で王子が去る姿は圧巻でしたよー
堂々たる姿、まさに貴公子って感じ。
ビデオ撮れば良かったワンU^ェ^U

先日はお世話になりました!
さぱろっと王子の圧倒的な存在感とモフモフが素敵でした〜(^^)
皆さんのお話も聞けて、とても楽しかったです。
オヤツの与え方も勉強になりました。

ウチはここ3日程、ちょこちょこ出掛けてたので、ブログUPは明日以降になります(^_^;)

★あるふぉんすパパさん

>こんばんは~
>楽しかったですね!
>アッと言うまに、時間が過ぎてしまった感じでしたぁ~
>また、参加したいですぅ~ (^^)

こんにちは!
遠いところありがとうございましたU^ェ^U
本当に楽しかったです♪
雨も降らずラッキーでした♪日頃のおこないでしょうか(^m^*)
またのご参加お待ちしております(^-^)

★hiromi♡さん

>心ゆくまでワンちゃんを抱っこしてモフモフさせてもらって
>夢のようなひと時でした〜コップン kha

こちらこそKhoopkhun kha♥

>しかーし、車で王子が去る姿は圧巻でしたよー
>堂々たる姿、まさに貴公子って感じ。
>ビデオ撮れば良かったワンU^ェ^U

うふふっ♪
ありがとぉ~
私も王子の後姿見たかった(^m^*)

★愛さん

>先日はお世話になりました!
>さぱろっと王子の圧倒的な存在感とモフモフが素敵でした〜(^^)
>皆さんのお話も聞けて、とても楽しかったです。
>オヤツの与え方も勉強になりました。

こちらこそありがとうございましたU^ェ^U
きすけ兄さんと一緒にいるだけで勉強になると思いまぁ~す(^m^*)
次回のオフ会もよろしくお願いします♪

>ウチはここ3日程、ちょこちょこ出掛けてたので、ブログUPは明日以降になります(^_^;)

ブログアップ楽しみにしてます♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
