ケンケンばーちゃんのオムツ

ケンケンばーちゃん
今日で15歳11ヶ月になりました

何度も何度も体調崩しては復活してるケンケンです

ten6



オムツ歴何年目だろ?

最初はLサイズだったケンケンのオムツですが

手術する度にやせ細って
LサイズからMサイズへ

2年くらい前からsサイズになってました
タイにはsサイズのパンツ型オムツが売ってないので
日本から運んでました

でも少しづつ元気になって体重も増えて
今はMサイズになりましたぁ~

人間用のオムツに尻尾の所に切り込み入れてます

パンツ型は3回分吸収出来るタイプですが
ケンケンの1回分も吸収出来ません
なので中敷も入れます

それでも漏れて布団を洗う事になる事が頻繁

ten7


この間ケンケンがお腹壊した時は
オムツ必要ありませんでした

まったく動けないので
日本から運んだ大きなペットシーツの上に寝かせて添い寝しました

今は自力で動けるようになったケンケンばーちゃん
パンツ型オムツ履いて テクテク歩いてねぇ~

この調子で元気になってお肉もついて
元のLサイズオムツになるかもぉ~

ケンケン長生きしてねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています!!!

ケンケンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
日本一、世界一のご長寿ニューファンを目指して長生きしてね。
そして、ここまで何があってもあきらめず、
いつも最前を尽くしてこられた林檎さん、
これからも、ケンケンちゃんと楽しく過ごせていけますように♥

★しじみ母さん

ご無沙汰してます♪

>ケンケンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

ケンケンまだお誕生日じゃないですぅ~
お誕生日1ヶ月前です(^-^)

夜中にケンケンに起こされるのは慣れてるけど
最近は明け方にも起こされます(>_<)
寝不足だぁ~
でも看護出来る幸せをかみしめてますよぉ~
ありがとぉ~

No title

林檎さん、おはよう!

私も読み直して・・・15歳と11か月じゃない~~~(汗)と思いました^^;
出勤前のバタバタで書き込みしたから?
失礼いたしました~~~。

林檎さん、寝不足気味のご様子・・・
お昼寝でパワーチャージが必要ですね!

★しじみ母さん

こんばんは!
うふふっ♪
後一ヶ月でお誕生日でぇ~す(^m^*)

>林檎さん、寝不足気味のご様子・・・
>お昼寝でパワーチャージが必要ですね!

お昼寝必須です(^m^*)
ますます引き篭もり度上昇中です♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR