雨季のタイのバンコクだけど雨降りすぎです

雨季のタイのバンコクからデス

数日前からスコールの量が半端なくプチ洪水
普段なら30分ほどでスコール止むのに最近は何時間もスコール降ったり少し変です

ネットの調子も悪くて自分のブログもメールも読めず
でもFBは出きてました
我家は戸建てなので雨季になると良くある事なので我家だけだと思ってたら
お友達のコンドもネット出来なかったりTV写らなかったり長時間停電だったコンドミニアムもあったそうです。
大洪水になりませんように

ご近所の道路も陥没してました

道路


スコール好きの さぱろっと は。。とっても楽しい数日だったと思われます
昨日の雨もすごくて水はけの良い林檎一家の庭の芝生もビチャビチャ
一人大喜びの さぱろっと王子

さぱろっと1



さぱろっと2



さぱろっと3



ドロドロだけど そぉ~びゅぅ~てぃふぉぉ~
18ヶ月なのにゴージャスすぎるぅ~

さぱろっと4



喜びすぎてテンションあがって顔がすごい事に
男前が台無しぃ~

さぱろっと5


てんもー は。。食いしん坊度アップ
庭で遊ぶよりキッチンでご飯待ちしてる方が幸せらしい

姉弟1



姉弟2

食欲の秋でしょうか


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR