人徳のない野良犬の正体

タイのバンコクは街中に野良犬がいっぱい暮らしています
でも放し飼いの犬も多いので見た目ではわかりません

タイの野良犬はかわいそうだと言う人も多いですが。。
日本だと生きる事すら許されないんだから私的には幸せだと思います。

こう言うと又又ネットで誹謗中傷の嵐にさらされるんだけど残念
ワタクシ打たれ強いので気にしません
今まで通り私の動画をアップして取り巻きの駐在妻達と私の悪口をネットに書き込みあったらよろしい
どうしても私に読んでほしいのならこのコメント欄にアドレスを貼っておくように
暇な時に読んでさしあげます
会った事もない人に気にしてもらえてワタクシ嬉しく思っておりますヨ

おっと!話がそれました

写真整理してたら面白いの出て来ました
ずっと人徳のない野良犬だなぁ~って思ってた犬が放し飼いの犬だったんです

野良犬は群れになってるので
普通パシリ@野良犬がワンワン吠えて近くの野良犬に知らせて
野良犬が数匹集まってきます

でも。。そのノラ太郎はいつも一人ぽっち
毎回不思議に思ってました
吠え方も空見てワンワン煩い!煩すぎ
吠えながら林檎一家の前を小走りで走って行きます

この日は てんもー&さぱろっと を連れて追いかけました
あらら
コンドの中へ入って行きました
野良犬だと思ってたら 放し飼いの番犬だったらしい

野良犬1



野良犬2


あまりの へなちょこ吠えっぷりに 近くの警備員さんと笑ってたら。。まだ煩く吠え続けるので
てんも&さぱろっと 連れて道渡って 敷地から気安く出て来たら許さんぜよ
ってオーラー出しながら道渡ったら
ノラ太郎のへなちょこぶりが半端なくって笑ってしまってオーラ出せず

笑われて凹んだのか?
コンドミニアムの奥へと消えて行った人徳のない野良犬@ノラ太郎改め!
放し飼いの番犬@へなちょこ太郎なのであった

この日を境に林檎一家の家の近くには近寄らなくなったのでありました


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Good Job!

No title

確かに日本の殺処分よりはましですね。。。汗

しかし放し飼い犬の必死さが伝わる写真がおもしろいです。。。笑

会ってみたい!

人徳・・・いや犬徳のないこの放し飼い番犬に会ってみたいです!
一生懸命吠えてる姿が胸キュンです。笑

タイの野良犬は不幸そうには見えないですね。
だって、いつもお腹いっぱいそうに寝転がってますもの。

★あるふぉんすパパさん

>Good Job!

Thank you U^ェ^U

★ももっちゅさん

>確かに日本の殺処分よりはましですね。。。汗

日本は即保健所送りだし持ち込みの犬は数年前までは大学の実験施設へ送られてた国なのにタイに来て偉そうにタイ人の犬の飼い方が駄目だとか指導しないと!とか上から目線で文句垂れる人多いです。

>しかし放し飼い犬の必死さが伝わる写真がおもしろいです。。。笑

必死で強いフリするんだけど吠える声もアワワ気味で笑えます(^m^*)
野良犬に怒られてる様子もない所を見ると。。
野良犬達にも「またアイツか(^^;;」って思われてる模様(^m^*)

★hanaさん

>人徳・・・いや犬徳のないこの放し飼い番犬に会ってみたいです!
>一生懸命吠えてる姿が胸キュンです。笑

555!
犬徳なさすぎぃ~(^m^*)
林檎一家の前を横切る時の姿なんて漫画チックで笑えます。
空見て遠吠え気味の弱弱声で必死に吠えるけど目線だけは私に釘付け(^m^*)
野良犬風の風貌です。
太ってて足短いのに必死に吠える姿は結構ラブリー(^m^*)

>タイの野良犬は不幸そうには見えないですね。
>だって、いつもお腹いっぱいそうに寝転がってますもの。

ですよね♪
タイの風景ですもんU^ェ^U
寛容なお国柄で野良犬も放し飼いの犬も共存してるのに
外国人がとやかく文句言う方がおかしいと思います。

狂犬病のない今の日本を見習へと言うのなら。。
野良犬刈りして全部殺して放し飼い禁止にして散歩する時はリード。
転売目的の犬取業者の取り締まり強化。。
日本みたいに食肉用は中国から輸入しろと言いたいのでしょうかねぇ~
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR