車用の階段♪

ニューファンドランドの てんもー(6歳)
シニアの入り口に入ったので車の乗り降りも軽やかではなくなってきました

車用の階段投入
最初は上手に使ってくれなかったけど
最近は登り&降り階段をしっかり使ってくれるようになりました

てんもー より先に登ろうとする さぱろっと王子

車用階段1
左:てんもー 右:さぱろっと



まったり登ろうとしてる さぱろっと&わずかな隙を狙って先に登ろうとする てんもー

車用階段2



車用階段3
左:さぱろっと 右:てんもー


車用階段4



先を越された さぱろっと なのであった

車用階段5



車に無事乗り込んで出発デス

車用階段6
左:さぱろっと 右奥:てんもー


車用階段
最初は てんもー&さぱろっと には不評だったけど
最近は上手に使ってくれるようになりました
思った以上に活躍してくれてます

いつも色々作っても失敗ばかりだけど

この階段は大ヒット

うれしぃ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR