甘えん坊将軍@さぱろっと

ニューファンドランドの さぱろっと(17ヶ月)
大きくなっても ばぶばぶぅ~

夜中の坊ちゃまの寝相
へそ天で寝てます
枕使ってご機嫌デス

甘えん坊1



甘えん坊2


へそ天で爆睡してる坊ちゃまですが
朝起きたら母ちゃんの腕枕で寝てます

毎朝 右腕が痺れて目覚める母ちゃんなのであった

母ちゃんを踏み潰す事なく

気が付かない間に そっと寄り添って寝てる坊ちゃま

かわいいにもほどがあるぅ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな〜
私も添い寝したいわ。

で、ご主人は何処で?

★hiromi♡さん

>いいな〜
>私も添い寝したいわ。
>で、ご主人は何処で?

私。。家族で一番起きるの遅いんで(^^;;
てんもーは私の足首を枕にして 起きるまで待ってくれてます(^m^*)
なので さぱろっと も地味に私の腕を枕にして起こしてくれてます(^^;;
ケンケンは私の左腕を枕にしてました(^m^*)
リンゴは。。私のお腹を枕に(^^;;
犬団子状態で毎朝目覚めるのが幸せです(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR