さぱろっと 恐怖で固まる

ニューファンドランドの さぱろっと(17ヶ月)

毎日元気に 巨大枯れ枝と戦い

固まる1



固まる2



揺れる枝に大喜び の さぱろっと

固まる3



固まる4



揺れる枝の原因は リスなんですけど

固まる5



てんもー同様
さぱろっと にも リスは見えてない模様

毎日 庭をブヒる さぱろっと王子

固まる6



林檎一家の庭には リスだけじゃなくって
蛙や鳥や猫が歩いてます
巨大ゲッコーも

でも先日庭で ビックリな出来事が

さぱろっとはトイレの回数が多いので
夜中にもトイレに行きます
外が騒がしいと気になって見に行きたがる王子
門から外を見て納得してお部屋に戻って来ます

先日も 夜中に門の方へ走っていく王子
急にダッシュで部屋に走ってきました
てんもー並みの猛ダッシュ
珍しいなぁ~
って思ったら。。庭で見知らぬ犬が走ってました

夜中に庭で見知らぬ犬を見た王子
ダッシュで部屋の中に飛んで来て部屋の片隅で固まる

よっぽど怖かったらしく。。夜中に庭に出るのは止めた模様

普段 門を開けてたら放し飼いのワンコが入ってくるバンコクなので
門は閉めてます
まさか夜中に塀を越えて林檎一家の庭に遊びに来てるワンコがいたとは

次の日の朝。。庭見たけどワンコはいませんでした
塀の方へ走って行ったので忍者のように外へ出たようです
放し飼いのワンコ恐るべし


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR