ペストコントロール

今週の火曜日のお話です

月曜日にプールの水が溜まらずに入れなかった てんもー(6歳)
翌日
朝早くから水投入
何度も覗く てんもー

ペストコントロール1



もう少し溜まるまで待ってねぇ~

お昼ごはん食べてお昼寝した後にしてねぇ~

なのに
ごはん食べ終わってお昼寝しようと思ったら。。ペストコントロールの人が来ました
月1回のペストコントロール(害虫駆除)ではなくって1年に1回の大規模ペストコントロールでした

林檎一家は、普段部屋の中はしないんですが1年に1回だけは仕方なく
ご近所さんにも迷惑かけれないし。。庭も前面的にお薬散布

2時間ほどは庭に出ないようにって言われたけど。。
2時間どころか夜にスコール降って洗い流すまで怖くて出れません

庭で遊べないので
てんもー&さぱろっと を連れて庭を通らずに外へ何度も出ました

夕方
てんもー は プール

ペストコントロール2



ペストコントロール3



ペストコントロール4



ペストコントロール5



庭に立ち入り禁止なので さぱろっと は 外へ

ペストコントロール6



ペストコントロール7



ペストコントロール8



ペストコントロール9



歩くだけは面白くないらしく。。何度も外に出るの嫌ぁ~って感じでした

ペストコントロール10



ガッツリ泳いだ てんもーさん
いつもは泳いだ後庭で猛ダッシュして遊ぶのに。。この日は中止

ちょっと不服顔

ペストコントロール11



ドライ中

ペストコントロール12



河童に変身中

ペストコントロール13



アンダーコートないから白い肌が見えてます

ペストコントロール14



左後足持たれてドライ中
てんもー だらけてます

ペストコントロール15



その後。。寝る

ペストコントロール16


てんもーお疲れ様ぁ~

ふわふわのサラサラぁ~



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR