パオォォ~ン♪

ニューファンドランドの さぱろっと

ぬいぐるみ も 大好きだけど。。一番好きなのは巨大枯れ枝デス

パオ~ン1



パオ~ン2



パオォォ~ン

パオ~ン4



パオ~ン5



ますます力持ちになってる王子デス

パオ~ン6



象さんみたいに パオォォ~ン
いつもより高く持ち上げられてご機嫌な王子

その後も頑張る
頑張るけど持ち上がらず

パオ~ン7



右足持ち上げても
左足で踏んでますからぁ~

パオ~ン8



踏んでたら持ち上がらないよぉ~
王子気がついてぇ~

パオ~ン9



持ち上がらないから 諦める王子
諦めるの早すぎぃ~

パオ~ン10



もふもふの ふっさふさ
見た目も超かわいいけど。。性格も かわいすぎるぅ~

後姿も かわいぃ~
タイ風に言うと セクシィ~

パオ~ン11



パオ~ン12



王子が遊び終わった頃に部屋から飛び出て来る てんもー
てんもー の方が遊び方がお子ちゃまみたいデス

パオ~ン13



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな枯葉を高々と持ち上げてるさぱろっとくん、ご機嫌ですね~♪
「パォォォーン」、得意そうです^^
とっても楽しいんでしょうねe-343

テンモーちゃんも遊ぶ時は目がキラキラ✨
ボール大好きなんだもんね~~e-266

★maxままさん

>大きな枯葉を高々と持ち上げてるさぱろっとくん、ご機嫌ですね~♪
>「パォォォーン」、得意そうです^^
>とっても楽しいんでしょうねe-343

枯れ枝が大きければ大きい程テンションあがるみたいです(^m^*)
でも動画撮ろうと部屋にビデオ撮りに行って戻ってきたら終了(^^;;
飽きるの超早くて動画撮れずですU^ェ^U

>テンモーちゃんも遊ぶ時は目がキラキラ✨
>ボール大好きなんだもんね~~e-266

ボール命はかわらずデス(^m^*)
猛ダッシュしないけど体力はアスリートですU^ェ^U

No title

何度見ても、ワイルドです!
でも、諦めた表情が 可愛い〜 (^^)

★あるふぉんすパパさん

>何度見ても、ワイルドです!
>でも、諦めた表情が 可愛い〜 (^^)

えへへ♪
ありがとぉ~♥
超ワイルドでぇ~す♪
でも3分もたないけど(^^;;
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR