Vieng Joom On Teahouse でアフタヌーンティー

先週のお話
お友達と一緒にスクンビットsoi24の Vieng Joom On Teahouse へ行ってきました

久しぶりに行ったんだけどスイーツメニュー変わってました

アフタヌーンティーセット

teahouse1



teahouse2



teahouse3



teahouse4


甘さ控えめで とっても美味しかったです

お紅茶はグレープフルーツフレーバー
初めて飲みました

teahouse5


アップルティー好きだけど グレープフルーツティーもお気に入りに入りました

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
○○○○○さん
コメントありがとうございます。

私の設定が悪いんだと思いますが。。
メールアドレスが読めません(>_<)
メールでお返事かけなくてごめんなさい。
非公開コメントの本文にメールアドレス書き込んでくださると助かります。

ブログ読んでくださってありがとうございます(^-^)
これからはマメにカフェ情報アップします♪

こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
コメント大歓迎デス♥
ありがとうございます(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR