スポンサーサイト


kビレッジに新しく出来たわんわんらんどへ行ってきました♪

ケンケンばーちゃん只今15歳10ヶ月
お腹壊して具合悪かったけど復活したので
一緒にお出かけしました

お座りして窓の外を見て そよ風ケンケンできるほどは元気じゃなかったので
母ちゃんの膝枕でドライブ

s16



当然のようについて来るテンモー(5歳)

s17



ヨダレがぁぁぁぁ~
揺れてる

s18



soi26の にほんまち の駐車場で待つテンモーさん

s19



母ちゃんの用事って言っても60バーツ均一ショップでの買い物だけ

テンモーは ちょっとブヒッて

s20



固まる

s21



相当強いお犬の匂いがしたらしい
即!
車の中に入って行きましたよぉ~



この間わんわんらんどに行った時
新しくkビレッジにお店オープンしますって書いてあったので
行ってきました
1階にありました

ショップの名前は「Puppy Smile」

s22



はじめましてです
テンモーのPuppy時代思い出しちゃったよ

s23



もふもふ営業もしたテンモーさん

s24



ケンケンばーちゃんも一緒だから 早くお家へ帰りますよぉ~

テンモーも昔は抱っこ出来るサイズだったのに
抱っこ出来た頃のテンモー
3ヶ月ですでに柴犬サイズ?
15キロくらいだった記憶が

s25



バブバブぅ~
3ヶ月の頃のテンモー超ちいさぁ~い
かわいすぎるぅ~




もちろん今も超かわいいけど

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!超かわいい!
今も超かわいいです、テンモーちゃん!
しかし3か月のころのかわいさはまた、格別ですねぇ。
タイムマシンに乗って、もふもふしに行きたーいっ。
ケンケンちゃんもお外の空気が吸えてよかった。
いい刺激を受けて、元気で長生きしてねー。
ケンケンちゃんも、超~かわいいよーっ!

ケンケンちゃん

元気でなにより^^
でも少し寂しいですね。シロちゃんリンゴちゃんがいない・・・

テンモーちゃん小さかったの忘れてました;^^
パピーかぁいいなぁ。勿論テンモーちゃん今でも可愛いけど^^
ケンケンちゃんお誕生日までもう少しですね♪

★ぷう母さん

えへへっ♪
ありがとぉ~

Puppyの時の もふもふ感たまりませぇ~ん(^m^*)
ずっしり感も感動ものですU^ェ^U

>いい刺激を受けて、元気で長生きしてねー。
>ケンケンちゃんも、超~かわいいよーっ!

ありがとぉ~♪
体調見ながら お出かけ回数増やして
長生きしてもらいます(^-^)
うふふっ
白髪いっぱいの顔も いい味出してるでしょ♪

★ハムスターのハミーさん

ケンケン落ち着いてきました♪
ありがとぉ~

>でも少し寂しいですね。シロちゃんリンゴちゃんがいない・・・

何だか まだ信じられません。

>テンモーちゃん小さかったの忘れてました;^^

ばぶばぶ期があったんですよ(^m^*)
懐かしいわぁ~♪

ケンケン5月で16歳です(^-^)

No title

わんわんらんど・・・・名前が!!!
嫌なこと思い出したわ。
ケンケン、お腹壊してたんやね。辛かったやろうね。。。
でも不死身のケンケン!
5月になって16歳の誕生日迎えてやぁ~~~~!!!

No title

ケンケンちゃんもドライブ出来たのね、嬉しいね~♪

うふふ~15キロじゃ柴犬よりも大きいわよ(笑)柴の成犬のオスでも11キロ位なんだよ^^。

林檎さんちのパピーはまだかな~~~?

★ちびはちさん

>わんわんらんど・・・・名前が!!!
>嫌なこと思い出したわ。

ひえぇぇ~
やめてぇぇぇぇ~
無関係ですからぁ~(>_<)
日本のペット業界とも無縁!
日本の愛玩○○○○管理士の免許とも無縁!
タイでトリマーの学校出たクリーンなお店なんです。
もちろん、愛護団体とも無縁やでぇ~

そう言えば。。。
バンコクの愛護団体所属の日本人&取り巻きの駐在員妻達に誹謗中傷HP作られてえらい目にあった事あったなぁ~
懐かしい(^m^*)
○○のお金はどうしはったんやろか?
その数ヶ月後のお話やけど。。
日本の某有名(笑)愛護団体がバンコクで募金集めしてましたわ。
怖い。怖い。。。


ケンケン低空飛行中です♪
地味にがんばってます。
ありがとぉ~

★柴ママさん

ありがとぉ~
ケンケン少しづつ元気になってます(^-^)

>うふふ~15キロじゃ柴犬よりも大きいわよ(笑)柴の成犬のオスでも11キロ位なんだよ^^。

えぇぇ~
そーなの?
柴犬って11キロ?
びっくり。。私の中の普通サイズが微妙にずれてる(^m^*)

>林檎さんちのパピーはまだかな~~~?

3年くらい前からパピーほしいほしい病発症したままだよU^ェ^U
パピー もふもふしたぁ~い♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
