逆サファリパーク

雨季なのに。。最近ずぅ~と涼しくて過ごしやすいタイのバンコクからです
タイの短い冬(12月末)より涼しくて怖いです

ご機嫌にドライブ中の てんもー(6歳)&さぱろっと(16ヶ月)
母ちゃんが買い物中も愛想ふりふり

てんもー アイスもらってました
かなり美味しかった模様

ドライブ1



わんこ蕎麦状態
いったい何個もらってるのよぉ~

ドライブ2



てんもー の頭の上にヨダレが付いてるって言われました
よく見たら。。白い
さぱろっと の ヨダレが白いって
さぱろっと も 食べたんじゃないのぉ~

ドライブ3


僕ちゃんは記念写真にこたえだだけです
by さぱろっと

ドライブ4



いえいえ
絶対もらったはずだわ

最近の林檎一家
サファリパークの逆バージョンになってきてます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクちゃんも大きくなったね♪
一応もう大人なん?
バンコク涼しいなんて超羨ましい!!!
我が家の猫達は(今、2匹いてるねん)クーラー嫌いなので
人間が我慢させられてます・・・。熱中症なりそうやわ~。

前から聞こうと思ってたけど
母ちゃん、タイでも自分で運転してるの?
国際免許もとったのかな~。すごいなぁ~。
お料理も出来るし、洋裁もできるし、
何でも来いやね~。

★ちびはちさん

>ボクちゃんも大きくなったね♪
>一応もう大人なん?

16ヶ月デス♪
大人は大人だけど超大型犬なのでまだまだ大きくなりまぁ~す♪

>バンコク涼しいなんて超羨ましい!!!

今の時期に涼しいなんて10年目で始めての経験です。
例年なら雨季入って不快指数マックスなのに涼しいって。。
日本同様異常気象デス。。

>我が家の猫達は(今、2匹いてるねん)クーラー嫌いなので
>人間が我慢させられてます・・・。熱中症なりそうやわ~。

ちょっとちょと!!増えてるやん♪
クーラー我慢して熱中症ならんように(^m^*)

>前から聞こうと思ってたけど
>母ちゃん、タイでも自分で運転してるの?
>国際免許もとったのかな~。すごいなぁ~。

運転は運転手さんがしてますねん(^m^*)
自分では運転してませんデス(^^;;

>お料理も出来るし、洋裁もできるし、
>何でも来いやね~。

あははっ!!
無理無理ぃ~
タイ料理教室何年も通ったけど自宅で作った回数0回(^m^*)
洋裁はミシンの直線縫い専門(^-^)
あっ。でも長襦袢は手縫いしたわさ(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR