車への昇り降り用専用階段

4連休中のお話デス
月曜日
朝からお買い物
午後からは さぱろっと だけ わんわんらんど で 男前磨き

さぱろっと を預けてからも てんもー と 一緒にお買い物へ

連休1
てんもー


4連休で渋滞知らずなので ついついお買い物のハシゴしちゃってお迎えが遅れちゃいました
さぱろっと ごめんねぇ~
なので。。トリミング中の王子の写真ありません残念

お家に到着

シニアに入った てんもーさん
最初は飛んで降りるから怖かったけど
今は階段を使ってゆっくり落りてくれます

さぱろっと は。。

母ちゃん
抱っこしてくだぁ~い
by さぱろっと

連休3



さぱろっと は なかなか自分で降りてくれません

連休4



やっぱり。。
王子だからかしら?

連休2
左:てんもー 右:さぱろっと


はやく赤い絨毯ひいてくれたまえ
薔薇の花吹雪でお出迎えしてくれたまえ
って。。事なのかしら

赤い絨毯ないので。。母ちゃんが抱っこして降ろしました

もふもふ
ふわふわ

連休5


王子って言うよりも
16ヶ月で すでに皇帝?って思うほどの貫禄出てます
でも中身はパピー

かわいすぎるぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~~!なにをしてもかわいいですね!

こんな苦手なところもあるんですね!!

★ピーコックママさん

>かわいい~~!なにをしてもかわいいですね!
>こんな苦手なところもあるんですね!!

えへへっ♪
ありがとぉ~♥

No title

サパロットくんの王子たる所以がわかったような気がしました。。。^^;

赤いじゅうたん、敷いてやって!
薔薇の花吹雪、降り注いでやって!
絶対似合うから~~(^0^)/

も~う、毎回毎回、林檎さんの超親バカぶりに大笑いしてますよ!
気持ちはよ~くわかりますしね(^_-)-☆
テンモーちゃんとサパロットくん、本当にかわいいしね!

気持ちいいくらい親バカな林檎さんもとってもかわいいです(^_-)-☆

  (何度もバカバカって言ってごめんなさ~い^0^;)



  

★maxままさん

>サパロットくんの王子たる所以がわかったような気がしました。。。^^;
>赤いじゅうたん、敷いてやって!
>薔薇の花吹雪、降り注いでやって!
>絶対似合うから~~(^0^)/

王子から皇帝にランクアップしましたの(^m^*)

>も~う、毎回毎回、林檎さんの超親バカぶりに大笑いしてますよ!
>気持ちはよ~くわかりますしね(^_-)-☆
>テンモーちゃんとサパロットくん、本当にかわいいしね!
>気持ちいいくらい親バカな林檎さんもとってもかわいいです(^_-)-☆
>(何度もバカバカって言ってごめんなさ~い^0^;)

おほほっ♪
親バカではござりませんのヨ!
真実なのでござります(^m^*)
最後の写真なんて かわいすぎて悶絶しそーです(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR