スポンサーサイト


久々のタラート巡り

雨季のタイのバンコクからです

日本を離れて そろそろ10年目突入
日本情報が更新されず古いまま
浦島太郎状態の母ちゃんデス

昨日はお友達と一緒にスティサンタラート&オートーコー&JJに行ってきました
前に行った時はあったんだけどの連続
お店がない
お店が変わってる

スティサンタラートは真ん中にコンビニが出来てました
無理やり建物半分だけ解体して作った感が

タラート1



感電大丈夫でしょうか

ローカルなスティサンタラート(市場)でタイご飯頂きました

タラート2



タラート3



売ってるケーキもタイ風です
バタークリームなので暑くても溶けません

タラート4



食べた事ないけど
タイのオヤツ

タラート5



お寿司も流行ってます

タラート6



その後。。オートーコー市場へ
広くなってるぅ~
出来た頃と違ってハイソ系タイ人向けから普通のタラートになっててビックリ
そして。。ペットコーナー無くなってました
引越しした模様

母ちゃん:ごめん前に来た時はあったのに
お友達:前ていつ?
母ちゃん:洪水前かなぁ~
お友達:2年以上前?

うぅ。。。
日本だけじゃなくって最近のバンコク情報も更新しなきゃ
って思ったのでした
日本情報の更新は無理っぽいので。。最近のバンコク情報更新頑張ります

スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
