ケンケンばーちゃんお腹壊してました

真夏のタイのバンコクです
1年で一番暑い時期です

雨季じゃないけど雨もたまに降ります
昼間は蒸し暑いです


季節の変わり目なので
アレルギー持ちの母ちゃん体調壊してました

ケンケンばーちゃんの体調もイマイチでした
26日月曜日
お腹ピィーになって
今回は本当に危ないと思ったけど!
見事復活



s6



テンモーも心配してました

s7



ケンケンばーちゃんに添い寝しなくていいから
そっとしてあげてねぇ~

s8



最近のお気に入りの場所らしい
ソファーの背もたれに顎乗せてます

s9



身体はベットの上
どっかり乗っかってます
テンモーって思ったより大きいかも

s10


今の時期
暑くなって
蒸し暑くなって
体調壊してしまう事が多いけど
何とか乗り切れますように


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR