I Phone と バイバイ

6月末のお話です。
Face book には書いてたんだけど

ドックショーへ行く時に I Phone が突然壊れてしまったんです
電話かけれなくなったりショートメッセージ送れなくなったりと
お友達に今家出ました
ってメッセージ送りたかったのに送れず
タイミングが悪くて凹む母ちゃん

電話帳を別の所に保存もしてなかったのに
電話番号だけ全部消えちゃいました
大ショック

そろそろ I Phone5 に買い替え時?
なんて のんきな事を考えてた母ちゃん

でも携帯は壊れてませんでした

数日前に携帯から簡単に情報が抜ける事を知る
気持ち悪すぎぃ~

なので I Phone とバイバイする事に
解約します。
I Phone 買って電話番号変わったけど
またまた携帯番号変わります。
でも。。電話帳消えたので連絡出来ず
みなさまご迷惑おかけしてごめんなさい。

今日携帯買いに行ってきました
ネット出来ない超シンプルな携帯

携帯

メッセージも
ohayougozaimasu!
とローマ字表記しか出来ないけど
気持ち悪さから脱したいので

I Phone は今月末まで使用出来るので 申し訳ありませんが。。連絡下さいませ
どうぞよろしくお願いします。
ご迷惑おかけします。

Face book のパスワードも変更しました。

消えた電話番号が悪用されませんように。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR