スポンサーサイト


トンロー動物病院へ行ってきました

雨季のタイのバンコクです

3日前のお話です
16ヶ月を迎えた さぱろっと と一緒にトンロー動物病院へ行ってきました

予約なしで行ったので
ワチャラチャイ先生の患者さん6人予約入ってるので時間かかるから他の先生でもokですか?
って聞かれました

うぅ~ん
悩んだけど。。
狂犬病ワクチン打つだけだからピセット先生にしてもらいました

体重あまり増えず。。59キロだった王子です

ton1



吠えられて少しビビル王子

ton2



ton3



てんもー
てんもー
って人気者だった さぱろっと
いえ!いえ!
今日は さぱろっとデス

この間のドックショーでも
てんもー
って呼ばれてた さぱろっと なのであった

ton4

アイドルの座。。さぱろっと に奪われた模様

てんもー頑張れぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
