

真っ赤なボート

2週間ほど前のお話デス
先日ベトナムへ引っ越したお友達がバンコクに遊びに来てくれました
1ヶ月たってないけど
やっぱり日本食でしょ
って事で久々にエンポリの葵へ

boat1



boat2

ベトナム在住の日本人はインド同様 日本の食材の買出しはバンコクだそうです
飛行機乗れば近いから これからも頻繁に会えそうです

もちろんランチしにベトナムへも行く予定
何年か前に日帰りでベトナムへ行った事あるけど
今度行く時は1泊2日で行きたぁ~い

葵の帰り道。。
エンポリで真っ赤なボートと遭遇

boat3



boat4



boat5



一目ぼれ
水上バイクとスピードボートを足して割った感じ
素敵すぎますぅ~
水面をガンガン飛びながら走るようです

boat6



母ちゃんの海の女の血が騒ぎました

今年の末に運転免許&船舶免許の更新に日本へ一時帰国するんだけど。。
ステップアップして1級船舶の試験受けようと思います
勉強しなおして頑張ります

昔懐かし写真をアップ
日本に住んでた頃の写真デス
大阪湾をブイブイ走ってる母ちゃんデス

boat7



boat8



リンゴが亡くなってから悲しすぎて写真も見れなかったけど。。
最近やっと写真を見れるようになりました。

リンゴです

boat9



boat10



boat11



boat12



まだまだ泣いてしまうけど
これからは少しづつリンゴの思い出話も出来ると思います。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ! リンゴ〜!!
ブログでしか見てないけど... 会った気になってます(^^)
可愛い笑顔ですね。

このボートいいですね。
赤というのが、また良い!(^^)

★あるふぉんすパパさん

>あっ! リンゴ〜!!
>ブログでしか見てないけど... 会った気になってます(^^)
>可愛い笑顔ですね。

ありがとぉ~♪
リンゴの若い頃の写真です(^-^)

>このボートいいですね。
>赤というのが、また良い!(^^)

そーなんです!!
最近お洒落になっててびっくりです。
色もだけど どの角度から見てもセクシーなのが素敵です♥

No title

うわうわわわわ〜
林檎さん海の女♡恰好いいですね
是非!タイでもブイブイいわせてください(*^^*)

★hiromi♡さん

>うわうわわわわ〜
>林檎さん海の女♡恰好いいですね
>是非!タイでもブイブイいわせてください(*^^*)

うふふっ♪
海の女デス(^m^*)
優雅に走るヨットではなくて。。
海水浴びながらガンガン飛びながら走るミニクルーザー限定です(^m^*)
なのでチャオプラヤー川ブイブイ走る勇気はござりません(^^;;
あの水を顔にかぶったら。。しんでしまうぅ~
でもマリンスポーツしたぁ~い♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
