ダブル坊ちゃま

先週のお話
お友達が坊ちゃまと一緒に林檎一家のお家へ来てくれました

お友達の坊ちゃま。。さぱろっと を見てビビル
想像してた大きさの2倍ほどあったらしい

微妙な距離感
ダブル坊ちゃま

ダブル坊ちゃま1



最初は距離感あったけど
しばらくしたら もふもふしてくれました

ダブル坊ちゃま2



さぱろっと のファンになってくれました

ダブル坊ちゃま3



カメラの前を横切る てんもー
主役はわたしデス
by てんもー

ダブル坊ちゃま4



てんもー ボール2個運んでます
愛想良すぎるし 落ち着きないので
お友達に 大阪のおばちゃんみたい
って言われた てんもー なのであった

確かに。。大阪のおばちゃん系デス
ぴったりすぎる表現で大ウケした母ちゃんなのであった



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR