滝に打たれて修行中@さぱろっと王子

雨季のタイのバンコクからです

てんもー(6歳)は泳ぐの大好きデス
河童犬です

さぱろっと(1歳)は水嫌い
プールも海も大嫌いなんです

でも。。何故だか雷&スコール好き
ドッカン
ドッカン
バリバリ
尻尾振って喜びます
庭に出たがります

でも雷が危ないのでリビングで待機
雷鳴ってないときは庭に出てもokにしてます

スコールに打たれて物思いにふける王子

sappa1


まだまだ成長中の王子
後ろ足がまた長くなってます
身体が大きいのでバランス的に小顔ちゃんデス

でも。。
顔だけ見るとビックフェース

オレンジハウス2



滝のような雨に打たれて修行して河童犬目指してるんでしょうか?
そろそろ泳ぐの大好き河童犬に脱皮する。。かも

sappa2



てんもー も スコール好き
普通に遊んでます
雨季なので毎日スコール降るので芝生もガンガン伸びてしまいます

sappa3


一緒に写ると てんもーが仔犬ちゃんサイズに見えるけど
てんもーはニューファンの女の子では大きい方なんです

さぱろっと王子まだまだ巨大化中

楽しみでぇ~す
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サパロッとくんはプールに入らないんですか?
テンモーちゃんがあんなに楽しそうに泳ぐのを見てるからそのうち・・・かな?(^m^)

でもスコールは大好きって言うのがおもしろいですね!!

ほんと、どんどん大きくなってますね~♪
テンモーちゃんのお顔が小さく見える(笑)

どこまで成長するのか・・・、これからも楽しみです(^^♪

★maxままさん

>サパロッとくんはプールに入らないんですか?
>テンモーちゃんがあんなに楽しそうに泳ぐのを見てるからそのうち・・・かな?(^m^)

さぱろっと は 水溜りは喜んで入るけど(^^;;
プールはまだ無理みたいです(^m^*)
なので浅い池を作ろうと思ってます♪

>でもスコールは大好きって言うのがおもしろいですね!!

タイのスコールは台風?ってくらいの雨降るし雷も激しくて空が明るくなるほど激しいのに。。何故だか尻尾振って喜んで見てます(^m^*)
スコール好きは てんもー に似たみたい♪

>ほんと、どんどん大きくなってますね~♪
>テンモーちゃんのお顔が小さく見える(笑)

本当にグングン成長してます♪
顔の大きさ倍ほど違ってきてます(^m^*)

>どこまで成長するのか・・・、これからも楽しみです(^^♪

うふふっ♪
私もマックス家の末っ子楽しみにしてまぁ~す♪

No title

て、てんもーがミニチュアダックスに見えてしまいました!さぱろっとくんたらいつの間に・・。でもがりがりなんですよね?うーんやっぱりまた会って確かめねば! スコールが続いて続いておなかのあたりまでのこうずいになったりしたら・・・急に固まってしまうのでしょうか?スコールのほうがプールよりずっと怖い?と思うんですが・・・。さぱろっとくん、きっと河童犬に変身しますね!

★browniemamaさん

>て、てんもーがミニチュアダックスに見えてしまいました!
>さぱろっとくんたらいつの間に・・。でもがりがりなんですよね?
>うーんやっぱりまた会って確かめねば!

そーなの(^^;;
てんもーがミニチュアダックスサイズに(^m^*)
胴の長さがグングン伸びて背骨ゴリゴリなの(^^;;
育ち盛りの高校生男子並みに食べても太りませんU^ェ^U
病院で会った時より大きくなってます♪
黒い仔馬みたいに(^m^*)

> スコールが続いて続いておなかのあたりまでのこうずいになったりしたら・・・急に固まってしまうのでしょうか?
>スコールのほうがプールよりずっと怖い?と思うんですが・・・。
>さぱろっとくん、きっと河童犬に変身しますね!

555!!
確かにお腹に水が付くか付かないかが境界なのかもぉ~(^m^*)
スコール痛いし音も煩いから怖がるはずなのにね。。謎だわぁ~
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR