チャトチャック市場へ

ウイークエンドマーケット(チャトチャック市場)へ行ってきました

前日まで涼しかったんだけど。。土曜日は暑かったです

クーラーの効いたレストランでランチ
てんもーぱん(スイカスムーシー)
何故だか。。全員の飲み物にスイカ刺さってました

チャトチャ1



カウパットさっぱろっと(パイナップルピラフ)

チャトチャ2



チャトチャ3



トートマンクン

チャトチャ4



ソムタムタイ

チャトチャ5



パッタイ

チャトチャ6



トムヤンクンバーミー
見えないけど中に卵麺入ってます

チャトチャ7


春巻き

チャトチャ8

お友達のお買い物に着いていくだけの予定だったんだけど
またまた重いの買っちゃいました

後ほどアップします

へとへとになった後は またまた糖分補給

チャトチャ9

暑かったけど
やっぱりチャトチャック市場大好きデス
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜 チャトチャですか 良いなぁ〜

てんもーぱん 飲みたい〜!
パッタイ 美味しそ〜

チャトチャはやはり... 糖分補給は必須ですね (^^)

★あるふぉんすパパさん

>お〜 チャトチャですか 良いなぁ〜

暑いけど宝物探し感覚味わえて楽しいです(^m^*)

>てんもーぱん 飲みたい〜!
>パッタイ 美味しそ〜

カウパットさっぱろっと も ザ!タイ!って感じで美味しいですよね♪

>チャトチャはやはり... 糖分補給は必須ですね (^^)

555!
砂糖&練乳入りのコーヒーは必須ですね(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR